フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 行き先確認! | トップページ | 4月生まれのみなさまへ »

2013年3月30日 (土)

「そうなのかも」

おはようございますheart04

今年は桜が長持ち。
素敵な週末となりますようにshine

日々の出来事・経験はパーフェクト。
痛い思いもすることあっても、そこにこそ気づきや学びがあるものです。

もっとすることがテーマの人もいれば、
ゆるめたり、しすぎないということがテーマの人もいることと思います。

あるいは、ある部分に関しては「もっとする」
ある部分に関しては「あえて抑える」ということも当然あるでしょう。

いずれにしても、成長・学び!
そして、すべてはうまくいっています。

力を抜いて、強情にならずに、ゆるく日々の出来事からのメッセージや導きに従うことができるとナイスですね。

それには、「ぜったいこうだ」と、決めつけないで、「そうなのかなぁ、そうなのかもね~」と、マインドをゆるめておくと、気づきやメッセージが入ってくるゆとりができることと思います。
「受け容れ口」を開いておく、と、必要なものも入ってきやすくなるということです。
そしてそれはまた、自我を緩める、という表現にもつながることと思います。

すべてのよきことにオープンでいることができますように!
そして、よいこと素敵なことがどんどん訪れますようにclover

******

次回のサラージ・オープン(グループ)セッションは4/17(水・夜)に決定しました。
サラージのメッセージ、レクチャー、エネルギーヒーリング(波動の調整)などを行います。
詳しくは「お知らせ」をご覧ください。

« 行き先確認! | トップページ | 4月生まれのみなさまへ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは♪

本日の記事も、ああ~…わたしに向けられた言葉だぁ、

深~い呼吸と、
実際に力をふぅ~っと抜きながら、
読ませていただきました。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

わたしの場合は、力を入れて、
きりきり・自分の力だけでなんとかしようとしないで、

どこかやわらいでいることかな。

昨日の記事やコメントバックを、
興味深く拝見させていただきました。

リズ先生のコメントが、とても思いやりに満ち溢れていたので、ほろり…としたり、

あら!雑誌「Mina」掲載すてき!
などと喜んでいたり…

ああ!
そして先生が、わたくしのコメントにも
コメントバックをくださいました。

「愛は全てを可能にする」

ああ…!
自我や執着から離れられずにいるわたしですが、

新しい可能性に目を向けて、
自分をきりきり、しんどい立場に追いつめず、

ゆるんで…
今日も、明日も、がんばりたいと思います。

リズ先生、ありがとうございます。

ぶんこさん
いつもコメントどうもありがとう!
コメント欄読んでいる方々はぶんこさんのコメントからも気づきや元気をたくさん得ていることと思います。
そして、私への応援もありがとう♪

そう、その通り。
〈自分をきりきりしんどい立場に追い詰めず~ゆるんでい〉きましょう!
You can do it!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行き先確認! | トップページ | 4月生まれのみなさまへ »