フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 引き上げ! | トップページ | どうなろうとしているところなのか »

2013年3月22日 (金)

考えるより行動

桜の季節、今日も清々しいハッピーな一日にして行きましょうhappy01

口角上げて、無限のパワーを深呼吸shine
自分自身にやさしく親切に、愛情たっぷりにスマイルconfident

「すべてはうまくいっているところです」
「願いは必ず実現します」

*****

考えること・構想を練ることは大切ですが、
ただ悶々と考えるでもなく考えたり、不安や心配をかき消そうと考えこんでしまい、時間ばかりすぎていく、ということもあるのではないでしょうか。

そんなときは、「動いてみよう!」と立ち上がろう。
「はいはい、up up!」と自分を動かす。

不安や心配に引っ張られる心もあるけど、その一方で、こうしたい、こうできたら、と思っている心もあるはず。
どんなに小さなことでもいい。
ためになるとかならないとか、そんなこともあまり考えなくていい。
してみたいと思っていること、ひとつ動いてみようsign01

そうして「思い」と「行動」を直結させる。
それが「思いは現実になる」ということを実現させるときに身につけておきたい習慣です。

そして、それらの行動をなにより、楽しみに。楽しみましょう!

今日も最高にハッピーな一日となりますようにnote
座り込んで悩んでいても一日。
動いて、行動して、何らかの経験をするのも、一日。
なりたい自分、したいことに向かっていきましょうshine

あなたにはできますfuji
Yes you can! clover

« 引き上げ! | トップページ | どうなろうとしているところなのか »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引き上げ! | トップページ | どうなろうとしているところなのか »