フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 3月 Happy Birthday! | トップページ | 言霊パワーと深呼吸 »

2013年3月 2日 (土)

自分にしていること

今日も前向き
ありたい自分でいきましょう!

ひがみや妬みも自然に発生してしまうという意味で自然
だけど、人にしていることは、なにより自分自身にしていること

自分がなりたい自分のなることを想像するとき
ひがまれる、ねたまれる、と同時に想像してしまうことから、
願望成就へのブレーキになってしまいますweep

だから、嬉しそうな人、願望成就、達成している人をポジティヴに受け容れたり喜んだりすることは自分自身の成功や喜びをサポートすることになりますhappy01

人にしていることは自分にしていること
人にしていることが、人からされるに違いない、されているとの考え・思い込みになる
「思い」は、どちらに向けられようとも「思い」であり、
自分自身にしていることなのです

みんなハッピーになっていい
みんなハッピーになる権利も自由も力もある

今日も口角上げて深呼吸
宇宙は絶えず、私たちの「思い」に応え続けています

今日も笑顔・充実・健やか・豊か、愛と可能性いっぱいの一日にしていきましょう!

« 3月 Happy Birthday! | トップページ | 言霊パワーと深呼吸 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月 Happy Birthday! | トップページ | 言霊パワーと深呼吸 »