フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ゆったりゆるくいきましょう! | トップページ | 祈祷 »

2013年3月11日 (月)

オープンマインド、オープンハート 奇跡の力は無条件

今日もすべてがスムース、ハッピーな一日となりますようにfuji

Open mind, open heart.
心を開いて、ハートを開いて、すべてから、あなたにとって意味ある素敵なことをどんどん受けとっていってください。

見た目、「苦手」とか「キツイ」という人や状況にも、それを経験しているということは意味があるのだろうな、それも、最善最高の。

そう思ってオープンハート、オープンマインド!

この世に、夜と昼、上と下、右と左があるように、すべての見かけはYes or No.

私たち自身の心のフィルターがNo とはじき返してしまっては、Oh my god!もったいない!ってこともあります。

そこにこそほんとうに大切な、今必要なメッセージや導きが潜んでいるから。

不可能を可能に出来る人って、Noから・苦手から・マイナスから、受け取ることができるオープハートの持ち主なのだと思います。

****

今日も口角上げて深呼吸。

あなたは守られ導かれています。
「そのままのあなたでいい」神は・宇宙は無条件にあるがままのあなたを愛し受け容れ祝福しています。

そして、私たちはみな絶えず最善最高のメッセージや導き、知恵や教えを受け取り続けています。
なぜなら今あるところが今の自分にとって必要でパーフェクトだから。

だからあなたは運がいい!
奇跡の力は無条件。

今日も最高最善、ハッピーな一日にしていこう!

« ゆったりゆるくいきましょう! | トップページ | 祈祷 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆様こんにちは
いつも温かい気持ちを分けていただいてありがとうございます

1ヶ月くらい前に思わず自分のしでかした事で、後始末が思うようにできずにいました。
そのせいか、深呼吸しても、浅い呼吸しかできなくて、ずっと心が凝り固まったままでした。

ですが、先週くらいからようやく、ほぐれてきて、今回ご迷惑をおかけしてしまった周囲の方々に感謝できるようになってきました。

今日はかなりほぐれてきて、卑屈に考えそうになっていたことが、
「やってもらえてラッキー!」と考えられるようになりました。

時間がかかってしまったのですが、このタイミングを逃さずに
しっかり深呼吸をして、もっともっと心をほぐしていきたいです。

ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆったりゆるくいきましょう! | トップページ | 祈祷 »