フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« どうなろうとしているところなのか | トップページ | 言葉がけ »

2013年3月26日 (火)

保証は不要

おはようございますheart02

今日も、充実の一日となりますように。

愛、笑顔、やさしさ、落ち着き、自由、希望、可能性・・・

楽しみ、成功、理解、信頼、インスピレーション・・・

素敵な素敵な一日となりますようにclover

よいと思うこと、正しいと思うことを、任意で・自由意志で行なっていい。

誰にお許しを得る必要もない。

「いいか」「悪いか」ではなく、自分の意思に率直にあっていい。

それが、「自分で生きる」ということだから。

自分を生きることは、自己を表すということ。表現するということ。

その「質」も「量」も自分で決めていい。

お許し・確認・保証は、もう必要ない
自由に自分をやればよい、今、そういうステージまできたのだということを喜んでいい。

*****

口角上げてconfident

自分にスマイル big smile, big love.happy01

深呼吸で無限のエネルギーを吸い込んで、心身魂に循環させよう
高次の力、Higher powerを発揮させようshine
さあ、今日もハッピーな一日にしていこうsign01

« どうなろうとしているところなのか | トップページ | 言葉がけ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうなろうとしているところなのか | トップページ | 言葉がけ »