フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 考えるより行動 | トップページ | 保証は不要 »

2013年3月23日 (土)

どうなろうとしているところなのか

桜の週末ですね。
今日もハッピーな一日となりますようにhappy01

ご自分の働きに「ありがとう」
周りの皆様に、すべての出来事・経験に「ありがとう」

働いたり動いたりすれば確かに疲れます。
でもそこで、犠牲的な感覚で「つかれた~ぁ」と言ったり思ったりするとどうしても「気」エネルギーは下がるものです。

感情や感覚は自然ですから、疲れているものは疲れている、でもちろんOKなのですが、犠牲的絶望的な感覚で「疲れた~」とやっていないか、ちょっと自己チェック。

そんなときこそ
「それもこれも、どうなろうとしているところなのか」と、希望・願望のヴィジョンをいつも心に描いて・抱いていることが大切なのですね。

「下がる」感覚にならないように「上げて」いきましょ~!

「今のすべては成就のプロセス」shinehappy01
「よく頑張っています。えらいえらい」と言葉がけ。

そうすると、空気感・波動・エネルギーも上がってきます。
エネルギーは好循環的に増幅します。
心身にエネルギーがみなぎってきます。

口角上げて、深呼吸。
自分にありがとう・すべてにありがとうsunconfident

そして自由な時間を好きなことをすることにして、思いきり楽しみましょうclover

Have a nice day!

« 考えるより行動 | トップページ | 保証は不要 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆様、こんにちは☆

今日、私はとあるお方に
「ありがとう」を伝えたかったんです。
でもそこに行くには少し
遠回りになるし、また今度で
いいかなー?とか少し思ったりも
しちゃったんですけど...
やっぱり今日伝えたい!と思って
伝えに行きました。

そしたら、私が伝えに来たことに
喜んでくださって、逆に
伝えにきてくれてありがとう!と
笑顔で言ってくださって、、、
なんだか気分がとてもスッキリしたのと
嬉しいのとで、すっごく
ハッピーな気分になったんです。

そしたらその後から、本当に
ツイてるな、ラッキーだなと
感じることばかり起こって...☆
ハッピー☆の好循環ってこれかな?
と思いました(^.^)


先生も、皆様も、ステキな
一日をお過ごしください☆!


purpleさん

素晴らしい出来事でしたね!
そかも、それはpurpleさんの意志で動くことが出来た結果、ですね。

シェアしてくださりありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 考えるより行動 | トップページ | 保証は不要 »