フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« だいじょうぶ | トップページ | 60点主義で »

2013年2月21日 (木)

気分いろいろ

おはようございます。
今日も充実した一日となりますようにclover

気分・体調、よい日もあれば、そうでない日もあります。
それも自然。

いつも最高潮でいよう・いなければと気にすると、余計に気になってしまいます。

それはそれとして、「いいよ」「だいじょうぶ」
コントロールしようとせず、かわりにやさしくいてあげよう。

「辛いものは辛いよね。」「わかるよ」
「わかっているからね」「よしよし、だいじょうぶ」

口角上げて、今日の自分にやさしくスマイル
「それでも、うまくいってないことなどないからね」

うまくいっていないことが実際にあっても、諸行無常。
それは一時的なことでそう長く続きはしない。
むしろ、願望成就に必要なプロセス。
そこでの経験が必要だから経験させていただいているところ。
そこで気づくこと学ぶこと、積み重ねからつけていく力などなどが必ずあるはずだからね。

だから今日という日は素晴らしいギフト
こころはどんよりでも晴れやかでも、よいのだ!

今日も自然な自分、素直な自分に逆らわず、光に、希望に向かっていこうshine

Dsc_0034

愛らしいステンドグラスは友人Maria作

« だいじょうぶ | トップページ | 60点主義で »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
先生、先日はコメントバック
ありがとうございましたheart01
とっても嬉しくてハッピーな気分に
浸ってました(^.^)
先生や、みなさんが応援してくださるって
とっても幸せなことですね。
感謝感謝、です。


今日のメッセージ、「うまくいっていないことが
あっても諸行無常。それは一時的なことで
そう長くは続かない」というところに
救われました。
最近の私・・連絡来ない!なんで!イライラ
モヤモヤ...(;_;)私って重たい女。と
考えてましたが、うまくいってる途中。
必要なこと。だと信じて落ち着きを
取り戻せた気がします。
いつも、ありがとうございます。

リズ先生、こんにちは。

先日はお誕生日メッセージにお返事をくださり、ありがとうございます!
先生の愛がいっぱいあふれていて、胸がじ~んと熱くなりました。

自分へやさしくすることってとっても大切ですよね。
時々どうしても責めたくなってしまうこともありますが、
そういう時こそ感情に飲み込まれないよう、先生の言葉を読んで
やさしく声掛けしています。

いつもあたたかいメッセージをありがとうございます。
遠方ですが、いつか先生にお会いできたらと思っています。

これからもずっと応援していきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だいじょうぶ | トップページ | 60点主義で »