フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 人はみな高次意識 | トップページ | 喜びを探して »

2013年2月10日 (日)

思いがすべてを創り出す

思いがすべてを創り出しています。

思いは現れになり現実を創り出しています。

建設的に思い、叶えたい思いを実行すれば、建設的な現実を体験していくことができます。

その意味で、自分の中の”侵入的な"とらわれに自分の思いを”もっていかれないよう"注意を向けない・保留にする・無視するスキルも必要になってきます。

しかし、ただ我慢して無視したり保留にしたりするのも、なかなか大変なことです。

だから、「どうなりたいか」「どこを目的地にしているのか」思うこと。
楽しみに思うことで、注意・意識を、建設的な方向に向ける、ということをお稽古するのです。

あなたは、幸せになる権利と自由と価値があります。
幸せになる資格がない人など、この世に存在していません。

「もうそうなっているところ」を思い・描き、うっとり、にっこり。
それをすることが、それを自分自身に与えることになります。

******

今日も口角を上げて、深呼吸。
「すべてはうまくいっているところです」

すべてはメッセージ。すべてはギフト。
いつも喜びと祝福に満ちているあなたの現実・経験のすべては喜びと祝福満ちたものです。

目の前の事象、一時的な現れに一喜一憂しない、させないで、いつも喜んでいましょう。

素晴らしいエネルギー、無限の創造力を深呼吸と一緒にに取り入れて、その力をあなた自身に働かせましょう。

エネルギーは絶えず、思いに即刻応え続けています。
あなたのなかの無限の力を、「何に・どう」働かせるか、それを絶えず指示しているのが「思い」にほかなりません。

あなたの欲求を解放しましょう。
真に欲するものを喜んで堂々と手に入れましょう!

« 人はみな高次意識 | トップページ | 喜びを探して »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

>……あなたは、幸せになる権利と自由と価値があります。
    幸せになる資格がない人など、この世に存在していません。


 リズさん、いつも本当にありがとうございます。

先生、みなさま、こんにちは。

「自分の中の侵入的なとらわれに
思いをもっていかれないよう、
注意を向けない・保留にする・
無視するスキル」が今の私には
とても必要みたいです。

今、ある疑惑があって...
(私が勝手に疑ってるだけですが^^;)
ちょっとモヤモヤしていたのですが
「そのことに目を向けすぎない」
「そのときはそのときよ」、と
考える力が今の私にとても
大切だなあと思いました。

先生のメッセージは
そのときの自分に必要な
大切なことが毎回記してあって
毎回驚くとともに、とても有難いです。

本当に有難うございます。

初めてやって来ました

今日 記録的なモヤモヤに多方面から取り囲まれていましたが、5秒で晴れ渡って♪

まるで『光の世界直送』みたいなエネルギーをブログから頂きました。

ありがとうございます〃

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人はみな高次意識 | トップページ | 喜びを探して »