フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 喜びを探して | トップページ | Happy Velentine's Day! »

2013年2月13日 (水)

自分という「乗り物」

おはようございますsnowsun

今日もご自分に「ありがとうございます」
すべての関わり、お人様に「ありがとうございます」
今日もたらされるすべての経験に「ありがとうございます」

今日も、満足、充実、笑顔、ハッピーな一日にしていきましょうshine
その可能性、その力こそ、あなた自身sign01

あなたという乗り物の行き先は?
行き先をいつも思って、そこを目指して、喜び楽しみ生き生きと今日という日を創りあげていきましょうnote

*****

口角を上げて深呼吸
背筋をすっと引き上げるように伸ばして、無限のエネルギー、無限の可能性を深呼吸
自分という身体・乗り物を可能性のエネルギーで循環させましょう。

あなたは可能性 あなたは無限のエネルギーです。
無限の可能性・エネルギーを小さく限定してしまわないように、すべてを祝福し喜び、心をオープンにしていましょう!

You are the unlimited power, you are higher being!

*****

今夜は、チャネリング。
参加者の皆様、お会い出来ますこと楽しみにしております。
お気をつけてお越しください。
Ustreamでご覧になる方も楽しみにしています。

« 喜びを探して | トップページ | Happy Velentine's Day! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、みなさま、こんにちは!

今日は時間を作れなくてチャネリングの参加できません。
とても残念ですdespair

次回に期待します!

今日参加されるみなさま、どうぞ楽しんできてください!

リズ先生、おはようございます。

昨夜のチャネリング、本当に楽しかったです!!!

リズ先生、ご一緒させていただきましたみなさま、
すばらしいひととき、本当に本当に、ありがとうございました。

ネットでは配信されませんでしたが、
リズ先生、締めくくりに、歌を2曲、披露してくださったんですよ。

なんだかねぇ…まさにその波動が…なんとも。

心がほどけて、わたしは涙ぐんでしまいました。

リズ先生にお目にかかり、
ご一緒の時間を過ごさせていただくと、

今回のみならず、よく思うのです。

ああ~、わたし、脳のなかでおしゃべりしすぎているなぁ~。

考えすぎず、
言葉に置き換えすぎず、
ただ「感じる」ということ、味わうといいよ…

チャネリングから一夜あけて、今、そんなことを「感じて」います。

(そういいながらも、こうして言葉で表現しちゃっているけれど・笑)

これから仕事です!行ってきま~す♪

(この場を借りてまして
帰りの電車、お付き合いしてくださったSさん、
ありがとう♪
倉敷の空から見守ってくれていたEちゃん、ありがとう♪)

allokさん
きっと機会が巡ってくることと思います。
Ustreamでも視聴出来ますので次回を楽しみに!

ぶんこさん
楽しんでいただけて、私もハッピー!どうもありがとう!
はじめたときのエネルギーから、時間とともにすごくゆるやかなエネルギーになっていって、最後には愛と喜びいっぱいでしたね。

はい。
私たちほとんどみんな「頭つかって」生き過ぎ、ですね。
ゆるんで、いつも喜んでいきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜びを探して | トップページ | Happy Velentine's Day! »