フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 思いがすべてを創り出す | トップページ | 今からここから »

2013年2月 6日 (水)

キンドル&スマホ用電子書籍

アマゾンからキンドル版「すべてはぜったい、うまくいく! 幸運の扉をあける90のレッスン」が発売になりました。

すべてはぜったい、うまくいく! 幸運の扉をあける90のレッスン

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%9C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%81%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%81%84%E3%81%8F%EF%BC%81-%E5%B9%B8%E9%81%8B%E3%81%AE%E6%89%89%E3%82%92%E3%81%82%E3%81%91%E3%82%8B%EF%BC%99%EF%BC%90%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3-ebook/dp/B00BB7DE9K/ref=tmm_kin_title_0?ie=UTF8&qid=1360117962&sr=8-1

同書は、スマホ用電子書籍としても、近日発売になります。

こちらは、カバーとタイトルが変わって、タイトル名は
「あなたの願いが思い通りになる本 幸運の扉をあける90のレッスン」
として発売されます。

この本は、中国語にも翻訳されていて台湾でも読まれています。
もっとらくに、もっとハッピーになるためのヒントがたくさんつまったとってもいいほんです。
キンドルや電子書籍、ぜひ購入してみてください!

« 思いがすべてを創り出す | トップページ | 今からここから »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いがすべてを創り出す | トップページ | 今からここから »