フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 図書館でリクエスト お願いします | トップページ | すべてはパーフェクト! ってこういうこと »

2013年2月27日 (水)

ゆるんでいこう

毎日寒いですね~snow

今日も大切な一日、大切な自分にやさしく、ゆるく、親切に接して居心地よい日にしていきましょう。

肩の力ゆるめて

口角上げて深呼吸

だいじょうぶ

すべてはうまくいっています

今の自分でじゅうぶん素晴らしい
毎日こうしてやっている自分はとってもいい

今日も楽しいことたくさん考えて
これからの楽しいヴィジョンをたっぷり想像してゆるんだ、いい気持ちになりましょう!

卑屈になるのは損なこと。
人にしていることはイコール自分にしていることでもあるからね。

行動が必要なときは、ちょっと怖くてもすべきことはどんどんやっていきましょう。
そして「なーんだ、案外すんなりいくものだ」という経験を重ねて行きましょう!

梅の花が咲き始めていますねね。
春はもう来ているのですね。

LOVE

« 図書館でリクエスト お願いします | トップページ | すべてはパーフェクト! ってこういうこと »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは。

もう梅の花が咲き始めているんですね。読んでいて、ハッと気がつきました。
日々慌ただしく過ごしていて、四季の変化に気がついていなかった自分に
気がつきました。どうもありがとうございます。春が近づきつつあり嬉しいです。

自分を大切にして、時には緩むことも大切ですよね。
私は、今、個人的に、とある人に対し許せない感情を持っています。
自分にひどいことをした人に対し、はっきりと言う機会を手にしていて、
はっきり言うべきか、無視するか、許すか、いろいろ揺れているところです。
時々意地悪い事を考えている自分にぞっとするし、その人に関わると嫌な気分に
なります。許すと自分も楽になるのかなと思ったりもします。

とりあえず、今は、私自身が、がんばって疲れ気味なので、自分自身に優しくし
大切にし、ゆっくり感情を見つめてみようと思っています。苛立っていたりすると、
どんなことを言ってしまうかこわいですものね。

私事で失礼いたしました。今日も楽しいことを考えて、楽しいことをたくさん
引き寄せ、受け取っていきたいと思います!すべてはうまくいっていますよね。

リズ先生、いつもありがとうございます!
皆様も、よい午後を!

リズ先生、こんにちはhappy01

先生の本「傷つかない練習」を読み始めてから、素敵な事やうれしい事がいっぱい舞い込んで来ましたbleah

まだ終わりまで読めてませんが、出来る事をするように意識しています。

自分の感情を誤魔化さないように、「その思いはこの感情じゃない?」と自分に話しかけてます。

自分の感情と向き合って「出しても良いんだよ」と許可するようになって、少しずつ心が緩んできた気がしますcatface

不安になった時は、リズ先生のブログに書かれていた事を思い出して、
「不安で居ると宇宙からのgiftが気にいらないと思われちゃうよ」と自分に問いかけるようにしています。

私の目標は、こういう誰かになりたいではなく、私らしい私になりたいと思ってます。

リズ先生のブログを楽しみにして、吸収していきたいと思いますので、これからもご指導よろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 図書館でリクエスト お願いします | トップページ | すべてはパーフェクト! ってこういうこと »