フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« | トップページ | 昨日の雪~! »

2013年1月14日 (月)

You have every thing within you

今日も一日、よい日となりますようにclover

今日は「成人の日」
成人式を迎えられるみなさま、「おめでとう!」

****

今日も最高最善、充実の一日にしていきましょう!
もちろん、そうできるのは、自分。

おだやか 笑顔 喜び 優しさ 楽しみ

素敵なもの、好きなものをたっぷり深呼吸

わたしたちの中の、それらのエネルギーを目覚めます

愛 豊かさ 堅実 力強さ 不動心 信念

あなたのなかのパワフルなツールを今日も、存分に使っていきましょうshine

****

Everything is perfect!
Every single experience has perfect precious meaning!
すべてはパーフェクト
ひとつひとつのべての経験に、パーフェクトな貴重な意味がありますshine

Yes!
自分に満足・充実をもたらせる行動をする。そんな一日にしようheart04

« | トップページ | 昨日の雪~! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんばんは☆

みなさま、こんばんは♪
新成人のみなさま、おめでとうございます。

式に出席されたかた、
お仕事に従事されていたかた、お勉強に励まれていたかた、
休息をとられていたかた、それぞれだとおもいます。

それぞれ、みなさまに、
おめでとうございます。


purpleちゃん、先日はコメントのご返信、ありがとうね。
わたしは昨日(明朝)、ひどい吐き気と腹痛にみまわれ、
仕事を休み、38度以上の高熱と戦っていました(笑)

今はわりと、元気です。

体が元気ではないと、ある意味「悩め」もしなかったです。
もーう、自分のことだけ(笑)
どうしたらこの不調から逃れられるのか…とか、
気持ち悪い、という感覚ばかり。

わたしは独り身ですが、
ひとりで心細い、とも思えませんでした(笑)それくらい辛かった~。

高熱が、何かを浄化してくれたのでしょう。
気持ちを入れ替えて、わたしもがんばりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 昨日の雪~! »