フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 真にすべきことに | トップページ | 思いは情報 »

2013年1月18日 (金)

You are so good!

今日も前向きに、ハッピーな一日をつくりあげていきましょうclover

You are so good!
You are doing so fine!

どんより落ちていきやすい心をUp, Up!upupup
Everything is going well, now.
すべてはうまくいっているところですshine

どーんと絶望的なマインドで、がっかりため息などついてしまうと「気」が、落っこちてしまう。
すごろくでいうと、振り出しに戻る、みたいになっちゃいます。(実際には戻ったようでも螺旋状に成長しつづけているものですが、また同じパターンをやり直すことにはなります。)down

そんなふうに思っちゃう、マインド、思考、脳の中で何を選ぶか、何を作るか、それらは、なにしろ、どうしても、私たち自身の意識的選択・操作の範疇。

好きなものに手を伸ばすように、脳の中で何を考えるか好きなように選択しましょう。
そのための意識の訓練を私たちは日々、おこなっているところなのですsign01

だいじょうぶ!
あなたは、とってもグーっgood
あなたは、とってもよくやっていますlovely

そして、今、どんどん成りたい自分、目指すところへと歩んでいるところです

Think easily, your world is easy and kind for you!
やさしく考えていて、あなたの世界はやさしく、親切です!

*****

素敵な世界、ハッピーなこれからを、ただ無条件に思って。
具体的でなくてもOK、ぼんやりしたイメージでもOK
らくちんで、ハッピーで、喜びにあふれた、満足な自分、笑顔confident

そうなった自分で深呼吸
その自分、その表情、そのエネルギー・波動で、今日一日過ごしていこう!

「自分が変わればすべてが変わる!」

Ye~s、今日も最高最善の一日にしていきましょーうheart04

*****

「もうこの辺でぜったい自分を変えたい!」
そう思っている方、今こそ変われるタイミングです。
サラージ・メソッドの個人レッスンで、ご一緒に取り組み人生を変えていきしょう。
1月2月の予約可能日、お申し込みは以下よりどうぞ。
http://www.lyzzyamazaki.com/session/detail_session.html

【チャネリング個人セッションのお知らせ】
1月30日(水曜)
「チャネリング」の個人セッションを3名限定で受け付けます。
時間帯は、
13:00, 15:00, 17:00 (もしくは19:00 or 19:30)
費用は\20,000 (1時間45分)です。

メールで直接、お申し込みください。
mail@lyzzyamazaki.com
・来訪セッションのほか、スカイプでも行うことができます。(電話セッションは今回は行いません)
・件名を「チャネリング」として、氏名、電話連絡先等を明記し、お申込みください。
・受付後、相談内容やリクエストを送ってくださっても結構です。
・携帯メールからの場合は、必ずPCからのメール受信ができるように設定をお願いします。
・PC、スマートフォンの方へは、内容を録音した「音声データ」をお送りすることができます。

« 真にすべきことに | トップページ | 思いは情報 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真にすべきことに | トップページ | 思いは情報 »