フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« あなたはとっても素晴らしい! | トップページ | 自然に寄り添う »

2013年1月10日 (木)

笑っちゃおう

深刻そうな顔していませんか
笑っていますか

声を出して笑っていますか

笑いましょう
笑っちゃいましょう

頭を抱えたりしそうな場面やdespair、イライラ怒りそうな場面angryで、笑っちゃう
そうすれば、「そこは笑うところ」になりますhappy01

笑いは心身の健康によいし、波動・エネルギーもよい状態になります。
笑いましょう!
声を出して笑う練習、してみましょう!

これはもちろんTPOわきまえないと、会議中にやっちゃぁアブナイんでね!

****

今日も、口角を上げて深呼吸。

姿勢を正して、目線を上げて。

光を見つめて、光を与える、光の存在であることを意識して、
今日も愛と可能性に満ちた一日、高次の意識で感知・思考することのできる一日にしていきましょう!

« あなたはとっても素晴らしい! | トップページ | 自然に寄り添う »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたはとっても素晴らしい! | トップページ | 自然に寄り添う »