フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 真の力とつながるTraining | トップページ | 一番でなくてもいい »

2013年1月22日 (火)

祈りとともに愛ある一日を

アルジェリアでは、非情に忌まわしい無念な出来事が起きてしまいました。
追悼の意を表します。(黙祷)

安否未確認の方々の無事を皆でお祈りいたしましょう。
ご遺族の方々の御心が一日もはやく癒されますように、そして世界の平安をお祈りいたしましょう。

****

今日も、穏やかな心、謙虚、素直、純粋な心で、一日を充実させていきましょう。

うまくいっていないこと、ではなく、じゅうぶんできたこと、そこそこできていることについて、もっとたくさん喜びましょう。自分をよくよく評価しましょう。

「自信がない」「自信さえあれば」とは思うものですが、健全な自己評価の習慣がなければ、どんな偉業をなしとげても、その人の心のなかは「自信がないまま」なのだと思います。

健全な自己評価ができない、それは、事実を過小に見ている・事実をねじ曲げて見ているという意味において「認知の歪み」であり、「間違った見方」です。

****

あなたはじゅうぶんすぎるほど、よく頑張っています。
一進一退、うまくいく日もそうでない時も、自分をじゅうぶんに評価して喜んでいつづけましょう。
休んだり、横道にそれたり、という時間もあり。決して焦らずいきましょう。

その「居方(いかた)」が、Vibration波動になり、その整った心に力は通り、思いは通りやすくなります。

****

口角上げて深呼吸
自分ににっこり
世界ににっこり
愛と可能性のまなざしでほほ笑んでclover

« 真の力とつながるTraining | トップページ | 一番でなくてもいい »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真の力とつながるTraining | トップページ | 一番でなくてもいい »