フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 祈りとともに愛ある一日を | トップページ | スゴイ!なんて言われないほうが・・・ »

2013年1月23日 (水)

一番でなくてもいい

おはようございます!
今日も、心と身体と魂とが、しっかり噛み合い統合していられる、落ち着いた一日となりますように!

****

すべてにおいて、いつも、「一番でいないとならない」としたら、これは無理なことで、すごくプレッシャーになります。

一番でなくてもいいんだよ

できないときもあるよ

自分を責めずに「だれにでもあること、だいじょうぶ」と、自分をなぐさめ、励ましてあげましょう。

レスリングの吉田沙保里さんが「負けることは大切です」とTVで話していたのを見かけました。そうだよな~・・・
金メダル選手のこの言葉、非常に重みがあると思いました。

****

今日も、はやる気持ち、あせる気持ちを、ぐーっと、鎮めるように、深呼吸。

口角上げて、安心安泰、穏やかなエネルギーを自分に届けてあげましょう。

「すべてはうまくいっています」

目の前のこと、じっくり確実に行えばいいね。それしかないものね。

Have a wonderful day!

« 祈りとともに愛ある一日を | トップページ | スゴイ!なんて言われないほうが・・・ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祈りとともに愛ある一日を | トップページ | スゴイ!なんて言われないほうが・・・ »