フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 「じゅうぶん」 | トップページ | 「気にする」のは健全なこと »

2012年12月20日 (木)

あなたは可能性

おはようございます。
「今日も一日を満足に充実させるぞ!」
そう心に決めて、体験のすべてを楽しみにしましょうshinenote

気持ちの波や体調の波はあるもの。自然なものです。
そうした感覚的な体験もふくめて、「あるがまま」のすべてを受け容れ・抱きかかえ、目的・目標へと歩みを進めていきましょう!

「すべてはうまくいっているところです」
「私にはできます」
「私にはその力がある」

口角上げて、言葉がけ。
肩の力を抜いて深呼吸。

「○○だから難しい」「○○だから無理」そう思うならば・そう宣言・定義するならば、そうなるに違いありません。
そこで、「それなりに必ずうまくいく」「だからこそ乗り越えるのが楽しみ」「よし!やってみるか」そう思う・宣言する。
と、あら不思議、そうなるものです。

マインドは一瞬で変化させることができる。
マインドが変われば、つづく現実も変わってくる。
マインドを変える意志の力、意識の力は誰にでもあります。
選択する・使うことを、日々訓練しているところです。

あなたのなかに力があります。
あなたのなかに、答えがあります。
あなたのなかに可能性があります。
あなたは、可能性なのです。

今日もハッピー、笑顔、満足、ラブリーheart04shine
愛と可能性に満ちた一日となりますようにclover

Have a nice thursday!

« 「じゅうぶん」 | トップページ | 「気にする」のは健全なこと »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
リズ先生の本を偶然見つけ初めて読んだ時は ちょうどいろいろと悩んでいた時でしたので涙が出ましたし力付けられました!
有り難うございますリズ先生を知った事 偶然ではなく必然だと思える出来事でしたflair
でも不安から時より良からぬ事を考えがちな日々もあり…sweat01
でも そんな時はリズ先生のお言葉を思い出し 深呼吸し笑顔で良い事をイメージするよう出来るだけ心掛けています
本当に有り難うございます
感謝しています
HIRO

Hiroさん
コメントいただき、ありがとうございました。

コメントバックが遅れてしまい失礼しました。

Yes,過去も環境も問題ありません。

習慣づけて「成りたい自分」になっていきましょう!

よいお年をお迎えくださいませ。

はじめまして〜
リズ先生のブログを読み始めてまだ 間もないのですが、少しずつ自分を見つめ直すことができるような気がします。 自分を愛せなかった、ずーっと本気で笑えない自分がいつも心の中にいる。少しでも、強くないたい。って思って毎日読ませてもらってます。 必ずうまくいくって信じて…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「じゅうぶん」 | トップページ | 「気にする」のは健全なこと »