フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 「今ここ」を感じる練習 | トップページ | Happy Monday! »

2012年12月 9日 (日)

意図する

エネルギーは絶えず私たちのために働きつづけていますshine

私たちの思い・意図するように働きつづけています。

何を思うか・意図するか、ここをしっかりさせて願いを叶えましょう!

今日、どんな一日にしたいのか・するのか意図して・そう決めて、充実満足な一日にしていきましょう!

ここで、これを読んだなら・そして、思いを決めたなら、もうあなたの道は、そちらへ進みます。

「意図したからだいじょうぶ」そう心に宣言しましょうheart

宣言したようになります。

そしてにっこり深呼吸

横槍・横波にぐらつかないように、意図する現実・目指す姿をヴィジョンして、そうなっていることを、楽しみに喜んでいましょう。

喜んで、心身リラックスさせていると、エネルギーはさらに通りやすくなりますshine

これを読んだから、思いを決めたから、あなたの一日はもうだいじょうぶ!

すべてを楽しんでくださいclover

Have a happy sunday!

« 「今ここ」を感じる練習 | トップページ | Happy Monday! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生、みなさま、こんにちは☆
今日のメッセージもいまの
私にとってとても必要なメッセージで...
本当にありがとうございます。

「傷つきたくない」
「失恋したくない」
そんなことばかり考えていました。
「なんで私ばかりこんな風に
なっちゃうんだろう」
などなど...(ーー;)

意図する。願いを叶えるためにも
考えをシフトすること、
常にどうなりたいのか?
考えていかなければ!と
また再確認できました!!

ありがとうございます!

メッセージを読んで
思いを、考えを決めたから
だいじょうぶ(^ ^)!
言い聞かせてまたがんばります♪

Purpleさん
不安や気がかりについ意識が向けられてしまうのも自然。
それほど大事に思っている証拠・それほどうまくいかせたいと欲求している証拠。

ただ、それをかき消そうとの「消去姿勢」になるより、「どうなりたいか」「どうなりさえすればハッピーか」

いずれの道も私たちの意識が思いが選び、作ります。

気づきながらまた修正してのくり返しでよいのです。
そうしながら、ご自分を育て愛しているところです。
応援しています。

先生、コメントバックしてくださり
本当にありがとうございます。

どうなりたいのか?
どうなりさえすればハッピーか?
それをいつも忘れてしまって、
気付けてないなあ(ーー;)なんて
落ち込むのですが、
気付いて、修正して、
またやっちゃった~なんて
思っても、見えないところで
成長できているのですね。
進めているのですよね!

そう考えると、楽になりました。
私は変なところで、完璧主義のような
傾向があるので、失敗すると、
あぁまた...!と落ち込んでしまうのかもしれません。
そうすると、人と自分を
比べてしまい、また悪循環に
陥っていたみたいです。
が、気付けただけでも進歩だ!
とここはゆるーく考えて
根気良く自分を育て、愛して
いきたいなと思います。

先生、いつも、今回も、
本当にありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「今ここ」を感じる練習 | トップページ | Happy Monday! »