フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« Happy Monday! | トップページ | 失敗もご愛嬌 »

2012年12月 4日 (火)

見ているところに運ばれる

12/4火曜日
どんなスタートをきりましたか。

"So far so good!"(ここまで、とってもグ~!)ですね~sign02

そう、「どうですか」と聞かれて、細々とよくないところ・うまくいっていないところを話しだしてしまうことがあります。

"それが見えるんだから、そう応えてるだけなのに、いけないのか"という疑問に対しては、
そんなことはない。とりあえず自然。だから「悪い」わけではありません、ということです。

ただ、現実は、「思い」「言葉」「いつも見ていること」「いつも取り上げていること」のほうへ運ばれていくようにできていますship

そのあたりを、非意識にしてしまって悪循環から抜けだせないでいるならば、ちょっとそこを意識して、「どう」と聞かれたとき、私たち自身がさらに「どう反応するか」「何を取り上げることにするか」選択するようにしてみると、思いが・波動が・エネルギーが、その場で変わりますshine

先々のことに関しても同じです。
「大変そう」「難しそう」との思いはあっても、その反面にできたらいいな、という思いがあるからこそですから、そこであえて「楽しみhappy01」「やってみます!」と言葉にするように練習していく。

すると、見ているもの・取り上げるもの・発するもが変わってくるので、波動も言動もかわって他者の反応も当然変わってきます。現実が変わってくるということです。

「どうなりたいか」「どうありたいか」「何を成し遂げたいか・得たいか」
そちらを見ていましょうupwardright

Positiveサイドを見るように・取り上げるようにしていきましょう!
(Negativeサイドは、あえて問わない・不問とする、ということです)

あなたにはできます。
Yes, 楽しみにやってみてclover

午後もますますハッピーに!
「すべてはうまくいっています」

« Happy Monday! | トップページ | 失敗もご愛嬌 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Monday! | トップページ | 失敗もご愛嬌 »