フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 赤ちゃんあやす要領で | トップページ | 見ているところに運ばれる »

2012年12月 3日 (月)

Happy Monday!

おはようございますshine
新しい週のはじまりです。
すべてを楽しみ、自分を満足にすることのできる一週間となりますようにnote

寛大な心・おおらかな心で、たくさんを許し受け容れ、
また自分自身も許され、受け容れられることに心を開いていきましょうwink

難しく考えず、さらりさらりと思いを行動に移していこう。
それが、「思いは現実化する」こと。
思考と身体の連携をよくする習慣づけを今週も楽しく続けて行きましょう。
お稽古お稽古。

****

愛の光、可能性のエネルギーをたっぷり深呼吸。

「すべてはうまくいっています」
「私はどうころんでも幸せになる。なっているところです!」

肩の力、余分な緊張や硬直をゆるめて、深呼吸。

口角上げて、「どうなりたいのか」「どこに向かっているところなのか」思って描いて深呼吸。

いつも自分の最愛の味方でいてあげてheart02
Have a great week!

LOVE

« 赤ちゃんあやす要領で | トップページ | 見ているところに運ばれる »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃんあやす要領で | トップページ | 見ているところに運ばれる »