フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 反応しない練習 | トップページ | 不安とトラウマ »

2012年11月 7日 (水)

突進!

今日も、口角上げて、笑顔でいきましょう。

「困ることなど何もない」

なりたい自分、果たしたい夢に向かって、突進していきましょう!

今日をどんな一日にするつもりでいますか?

「まもり」に入りすぎていると、消極的になり、そのうちに回避的になります。

病は「気」からといいます。

消極姿勢になって「気」が、後戻りの方へ向いてしまうと、実際に具合の悪いところがでてきてしまったりします。(具合が悪ければ、やめたり休んだりする正当な理由になってくれますからね)

そんなふうに、実は、「思い」と「気」は深く連動しています。(というか、ほんとうは、イコールなのでしょうね)

なにしろ、「どうなりたいのか」 生き生きと思い、喜ばしく想像すること。

あなたには、それを叶えるための力があります!

****

今日も口角を上げて、深呼吸!

10% の人だけが、夢を叶えるというのなら、その10%になればよい。ただそれだけです!

あなたにはできます。
したい、するぞ、と思う気持ち、そちらへ向かわせる気力、実際行なう行動力、それらはすべてあなたの中にすでにあるのです。

愛と可能性の光を!

« 反応しない練習 | トップページ | 不安とトラウマ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反応しない練習 | トップページ | 不安とトラウマ »