フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ◆伝わらなくて悲しいとき◆ | トップページ | 11/17 »

2012年11月16日 (金)

波はあるもの、それでいい

今日も充実したよい一日となりますように。

気分にも体調にも波はあるもの、あっていい。

自然な波を無理矢理にコントロールしようとすると苦しくなったり悪循環になったりします。

自然なものは、しかり、しかり。あるがまま。

宇宙にあずけて、「できること」をしていきましょう。

それが一番の力になります。

****

今日も、「今ここ」にある、ご自分自身が完全な姿、
感謝して、祝福して一日をはじめられることが素晴らしい!

口角を上げて深呼吸
ご自分自身にほほ笑んで

「なりたい自分」「成就したい事柄」を喜びとともに思い描きましょう

今日一日また、最高最善の光、力、エネルギーに導かれます

今日一日は、成就へのプロセス

喜びの一日へと踏み出しましょうclover

« ◆伝わらなくて悲しいとき◆ | トップページ | 11/17 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、中川さん先日は体調不良で行けなくてすみません。
先生も体調崩されてたようですね(>_<)ゆっくりおやすみしてお大事になさってくださいね(^_^)ノ
わたしは大分よくなりました♪
また本当にお会いしたいです!!

先ほどの投稿はmymaiでした!

先生、みなさま、
こんにちは☆
先生その後、体調はいかがですか?

私は今日から東京です。
友達のBabyのお祝いにきたので
弾丸ですが、楽しみます♡☆
都会は人が多くていつ来ても驚きます。笑

最近恋愛のことでいらいらしていた
私ですが、あることに気付きました。
それは私が「はやく結婚したい!」
と焦るあまりに、男性と出会っても
「この人は結婚に適しているのか」
そんなことばっかり考えていて、
恋愛を楽しむことを忘れていました。

今、ここを楽しむこと、忘れてました。
結局何もわかっていなかったなあ..と。

でも気付けてからなんだか
スッキリしました(^ ^)
今を楽しみます♪

いつもありがとうございます☆


では、先生、みなさま、良い一日を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆伝わらなくて悲しいとき◆ | トップページ | 11/17 »