フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ありのままの「今ここ」を満喫する | トップページ | ◆エネルギーチャージの深呼吸 してみましょう!◆ »

2012年11月28日 (水)

すべては幸せへと続いている

今日も、自分のすべてにありがとう。
口角を上げて、自分自身に感謝。
自分を尊重し敬愛しています。

今日のすべてにありがとう。
すべては幸せへと続いています。
今日の道、今日の呼吸が幸せへと続くよう、
わたくしたち自身が自分の行き先を見据えていることにしましょう。

そして刻々とそちらへと運ばれ続けていることを
喜んでいましょう。

楽しみなこと考えてうっとりにっこり。
心の波動がそれを引き寄せる波動に変わってきます。

いらいらすることもありません。
なげくこともありません。(そうするとそれなりの波動になってしまいます)

すべてはうまくいっています。

ご自分自身にありがとうございます。
すべてにありがとうございます。

« ありのままの「今ここ」を満喫する | トップページ | ◆エネルギーチャージの深呼吸 してみましょう!◆ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆様、こんにちは
いつも、誠に有難う存じます

<purpleさま>

その後、体調は如何でしょうか?
ご自身が、お身体がすぐれない中、私の身体の事を気遣って下さいまして
とてもとても嬉しかったです。
本当に有難う!!!!
purpleさまの心温まる優しいお人柄に触れる頃が出来て、心洗われるよう
な気持ちになりました。

「健康でいられることの幸せをいつも以上に感じることが出来ているような」
うん。うん。。。本当にそうですよね!
家族の優しさや感謝の気持ちが、いつも以上に感じることが出来て、何だか
とてもハッピー!!!
うん???体調が良くないのに、ハッピーはおかしいかな???

お互いに、ゆっくり休んで、身体を暖かくして過ごしましょうネ(^^)/
また元気になったら、家族や周りの人に、温かい優しい気持ちをお返しして
あげればイイものね!


リズ先生が、ずっと行っていらっしゃる「先生」としての立場・・・
私もそうなってみて初めて、身を持って「先生と呼ばれる方の大変さ」を改め
て、ひしひしと感じております。

「先生」としての責任や重圧、孤独感など、一人で背負うことは、本当にと
ても大変なこと・・・リズ先生に対する尊敬の念が、ますます深まっており
ます。
(こういうことを先生のブログに書き込むことは、相応しくないことかもし
れませんが)

今回の私の体調不良は、私にたくさんの学びと気づき、そしてお金では買え
ない大切な「宝物」を授けていただけた、尊く有難いものであったと今は心
から実感しております。


リズ先生に出会えて、本当によかったです。
誠に有難う存じます。

ブログをご覧の皆様、長々と大変失礼致しました。
最後までお読みくださいまして、心よりお礼申し上げます

リズ山崎さんはじめましてm(_ _)m

『傷つかない練習』という本を読ませていただき、最後のページのバーコードから来ました(^_^)。

今の自分に当てはまる事が多く、自分の行動はそういう事から起こっていたのかと納得させてもらいました。

周りの人を気にして何か出来る事をしてあげたいとか、良い人でありたいと思い過ぎるあまり、親切の押し売りみたいな事をしていました。感情的爆発サイクルもかなり共感してしまいました(笑)

まだまだ色々と聞きたい体験談とかがあるのですが、まずは簡単に出来そうな限界設定と右手を上げてアイウエオを試してみたいと思います。

でも本当に根っから性格の悪い色んな人の悪口や嫌がらせをしている同僚の態度や言動も、自分の行動を変えれば変わってくるものですかね…?(^_^;)

まずは実行してみます。本の中でのアドバイスありがとうございます。

rocailleさん

素敵なコメント、ありがたく読ませていただきました。
これまで続けて来られたことが、(体調不良というタイミングではありましたが)
きちんと力になっていることがわかった、というような体験をされ、またいろいろな気づきがあったようで、よかったですね。(拍手!)

これからも目標達成・願望成就目指して楽しんでください!
応援しています。


タケシさん

はじめまして。
「傷つかない練習」お読みくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

まずはぜひともできるところからやってみてください。
「自分が変わればすべてが変わる」です。
気づきや変化のご報告またお待ちしております!

「お稽古」楽しんでください。(いろいろな練習や実践、積み重ねが大切ということで、私は・このブログではよく「お稽古」と呼んでおります。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありのままの「今ここ」を満喫する | トップページ | ◆エネルギーチャージの深呼吸 してみましょう!◆ »