フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« やさしい一日を | トップページ | 「今ここ」を抱きしめて »

2012年11月23日 (金)

◆疲れたら休もう◆

~ コントロールしないほうがうまくいく ~

疲れたら休めばいい
コントロールしようとしないで

辛いかもしれないけどじっと休む
「底うち」体験すること恐れずに

体調も感情も自然と戻るようにできている
言っているところへ向かい、一定のところまで来たら
折り返すようにできている

だから、「これ以上○○になってはならない」などと先に手を打とう、コントロールしようとすると、その自然な力が反発してくるので、余計に辛くなることが多い。

手放して、休んだらいい。
その経験が闇であるなら、闇を経験してみてもいい。

底つき体験をウェルカムしよう

*****

口角上げて、深呼吸
肩の力を抜いて

そのままのあなたが受け容れられています
そのままのあなたで、もちろんよいのです

素直なこころ、やさしいこころで、自分ににっこり、世界ににっこり
世界はいつもあなたを応援しています

今日もハッピーな一日でありますように♪

LOVE

https://www.facebook.com/lyzzsaraag
こちらは公式Facebookページです
まだFacebook見ていない方、
このリンクからジャンプできるかどうか試してみてください。

« やさしい一日を | トップページ | 「今ここ」を抱きしめて »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

不思議な夢です
昨日は泣かずに穏やかな気持ちでベンチにすわっていました
闇のどん底も必要な時間だったと確かにおもいます
逃げようとすればするほどくるしいです
そうなんですね…

昨日悲しいことがありました。
思いがまっすぐに伝わらず、相手から不愉快な批判を受けました。
お稽古だと思って、気にしないようにしようとしたけど、そうすればするほど苦しくて、、、。
一度自然にゆだねてみようと思います。
自分の中に備わっている力を信じて。。。

リズ先生、メッセージありがとうございます。
世界は、みんなは私を温かく応援していてくれますよね。
元気になるまで、自分をよしよし、してあげたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やさしい一日を | トップページ | 「今ここ」を抱きしめて »