フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 11/17 | トップページ | 新たな一週間 »

2012年11月18日 (日)

「こんなもん」

おはようございます。

今日も一日、ハッピーに笑顔でいきましょう!

理想や期待はあっても、なかなか100点満点とはいかないものです。

「ま、こんなもん」ということで、ニッコリ。
「じゅうぶん、じゅうぶん」

と、いうことにして、「それなり」を自然なものとして楽しみましょう!

****

口角上げて深呼吸。
「どうなりたいか」「どうありたいか」

楽しいエネルギーを吸い込んで、スマイル!
「今ここ」を楽しもう、喜ぼう!

今日もよい一日となりますように♪

****

私は、金曜日から三日間、日本森田療法学会へ参加中です。
今日は最終日ですが、私の発表が午後からあります。

準備不足の感もあり、また緊張もありますが、
それなりに「こんなもん」ということで、発表してきます!

« 11/17 | トップページ | 新たな一週間 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、ご無沙汰してます。

コメントはしていませんでしたがブログは毎日見てますよ!

最近ちょっと低調な私ですが、ま、「こんなもん」「こんな時もあるさ」ですね。

学会でのリズ先生どんな感じなのでしょう?発表聞きに行きたいです。

リズ先生、皆さまこんばんは~。


動物病院に我がお犬様の点滴行ったら、いつも担当の獣医師さんも学会にお出かけでしたよ~(゚▽゚*)。
学会シーズンなのでしょうか?


学会ではないけど私もこの土日で大学の集中講義を受けました。

授業はとても興味深く素晴らしい二日間でした
…んですが授業の最後の挨拶に先生が爆弾発言。

今年の3月に脳梗塞にかかったこと( Д) ゚ ゚、後遺症はまだありこの二日間は病後の初めての講義で、かなり不安な部分があったこと…でも受講生を見ていたらなんかいい感じで授業を進めることができたとのことでした。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。この素敵な授業を無駄にしないよう、提出レポートやりますよぅ~
「ま、こんなもん」の気持ちも一緒に(…ん?(・_・))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/17 | トップページ | 新たな一週間 »