フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「思いをモニター」する方法 | トップページ | 2012.10.19 今日のメッセージ »

2012年10月18日 (木)

あなたは受け容れられています

おはようございます。
今日も一日がハッピーで健やかなよい一日となりますように!

目指す一日を手に入れることができるのは自分
それを自分に与えてあげるべく、伸び伸び行動して行きましょう!

とはいえ、こんな自分は受け容れられているのか、などと思って遠慮してしまうこともあるかもしれません。

そんなときには、思い出してください。
「あなたは受け容れられています」
人はみな、こうして存在しているだけで、宇宙から無条件に受け容れられ、愛されているのです。

自分自身の、自分についての思いが反映されて、人から受け容れられていないと思ってしまうだけ。
つまり、自分を許し受け入れているその度合が低いと、人からも受け容れられていない・歓迎されていないと思えてしまうだけです。

遠慮せず、おびえず、アプローチしてみましょう。
そうすれば、「なーんだ」そんなことはなかったのだということが、きっとわかるはず。

それが、自分自身を幸せに導く行動ということになります。

今日も、安心して楽しい一日を過ごしましょう!

ちょっとミスや、注意されたりは、あるある、めげないめげない。

それでも、あなたはいつも受け容れられているのです。

口角上げて深呼吸
今日も最高にハッピーな一日を創りあげていこうねclover

« 「思いをモニター」する方法 | トップページ | 2012.10.19 今日のメッセージ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「思いをモニター」する方法 | トップページ | 2012.10.19 今日のメッセージ »