フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« It's your life | トップページ | Facebookへのヴィジョン »

2012年10月25日 (木)

呼吸法

おはようございます。
今日も安心安、最善最高、有意義、充実、ハッピーな一日にしていきましょう!

いつも、深呼吸深呼吸と言っていますが、
吸うのを止めないように

吸うほうをよく行うように意識してください

呼吸法のレッスンで各人にご指導しますと、みなさん吸うのが浅いようです
「いつもの深さで、一旦呼吸は止まりかけますが、そこで吸って吸ってまだ吸って」
と、私はよく言うのです。

吸ったところで止めてみて、両目をぎゅっと閉じて、首を回しながら吐いていく
首すじの、伸びているところをよく感じながら、数回

そうしているうちに、自然と肩首動かしたくなるかもしれません
そのときは「不快に動かされてください」とも、よく言っています

パソコンや携帯を見ることが多く、眼・肩・首、疲れていることと思います
ちょっとした時間の合間に、ぜひこんな深呼吸取り入れてみてください

****

ということで、今日も、自分自身の味方でありましょう

自分自身を満足にさせてあげるように 考え 動いていきましょう!

小さなことにはクヨクヨしない、パスパス笑顔笑顔♪

LOVE LOVE LOVE

« It's your life | トップページ | Facebookへのヴィジョン »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

Impeccable replicas of the Pensee design or the Bow Bow sandal design adorning the Capsule collection can be found right now in many replica Louboutin outlets at prices more reasonable than the originals
[url=http://www.accessoriespark.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Luigi Fulk[/url]
Luigi Fulk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« It's your life | トップページ | Facebookへのヴィジョン »