フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« こっそりお知らせ | トップページ | »

2012年10月19日 (金)

今日のアファメーション

Photo

宇宙からは絶えず、「だいじょうぶ、あなたならできます」とのメッセージが送られています。

自分自身にも、その言葉をかけましょう。

「だいじょうぶ。私にはできる」

****

なにかやっている人、成功している人を見て、即座に「私にはできない」と思っていませんか。
サラージ・メソッドでは、思っているつもりはなくても、「非意識」にそう思っていないか、ということによく注意を促します。

それは、いずれにしても単なる脳の旧式反応パターンに過ぎません。
ただそう反応する習慣がついているだけなのに、現実がそのように動き始めてしまうならもったいない話ですよね。

だからだから、言葉がけやアファメーションをよくして、脳に新たな神経経路を作ってあげるのです。

「あなたならできます」
Yes,わたしにはできます。

やってみてください♪

« こっそりお知らせ | トップページ | »

アファメーション」カテゴリの記事

コメント

今の私にとっても必要な言葉!


この写真大好きです、


今日も一日ありがとうございました!

ゆかりさん

コメントありがとう!
アファメーションつづけましょうね~
写真は、セッションルームのお玄関の小物です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こっそりお知らせ | トップページ | »