フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« あなたは受け容れられています | トップページ | こっそりお知らせ »

2012年10月19日 (金)

2012.10.19 今日のメッセージ

おはようございますconfident
今日も、笑顔、充実、喜びに満ちた一日となりますようにshine

●今日も口角上げて、愛と可能性の光を、たっぷり呼吸しましょう。
最高最善の光を、心身に循環させましょう!

●心身の波動を整えるために、「いつも喜んでいましょう」
いつもムシャクシャした気持ちでいるようならば、「そこは喜ぶところ」「楽しんでいるところ」と自分に教えてあげましょう。
この「認知様式」を変えてあげると、同じことも面白いくらいに変わって感じられるようになります。

●あなたにはできます。
あなたは、あなたの思いを叶えるために、生まれてきたのです。

最高にハッピーな一日となりますように♪

« あなたは受け容れられています | トップページ | こっそりお知らせ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんばんは。
お久しぶりです。

今日、同年代の知人の訃報を聞きました。
仲が良かった訳でもありませんが、憎めない人で、これからあったであろう未来を思うと、考えさせられます。

日々、仕事や病気の悩みでウロウロしている自分が小さく思えました。
こんな私でも、たくさんの選択の自由とチャンスがあるのですね。

生かされているということは。

【すみこさん】
それはそれは…ご友人のご冥福をお祈りいたします。
ほんとうにそうですね…同年代の人が亡くなられると、「考えさせられる」こと多々あり、ですね。
お友達のぶんまで、ハッピーになってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたは受け容れられています | トップページ | こっそりお知らせ »