フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« すべてはうまくいっています | トップページ | 混乱は歓迎されるべきもの »

2011年7月29日 (金)

光を生きる

人は、みな、無限の光、
無限の愛と可能性を人生に発揮し、
その人にとって真に価値ある人生を、
祝福して生きるために歩んでいるところです。

現在のすべては、光を隠しているところの”覆い”を取り外すために、必要なことがら。

だから、よろこんでいなさい。
だから、すべてを祝福していなさい。
だから、自分自身を真の友として、愛しなさい

あなたの内なる光は、そのあり方、その仕方とまったく同じようにあなたに応えるでしょう。

*****

Everything is Vibrating/すべては振動しています

When you are in love/愛の中にあるとき

The vibration could become the same kind of  frequency of which Light's emitying./波動は光が放つ周波数と同じレベルになることができます

*****

今日も、愛と可能性の光を深呼吸
口角上げて、身体と心を和らげて、
崇高なる光、聖なる力とつながり、
その光を宿し、その光を発して生きましょう。

You are Love.
You are the Light of Love

« すべてはうまくいっています | トップページ | 混乱は歓迎されるべきもの »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、るる様、皆様♪

毎日かかさず拝見してます。
最近のリズ先生のメッセージ・・・

私の最近のアファメーションは先生の著書「幸せのコトノハ」なんです。

「すっ」っと、さらりと、自分の願望が叶うときもあれば、
『今、こんなにお願いしてるの、幸せになりたいの、お願い』って
考えても、そうならなかったり・・・
って、当たり前と言えば当たり前・・・
でも、アファメーションしつづける。(私は「書く」派です。)

なんだか、私がアファメーションで書いてる内容と
ブログの内容があまりにもシンクロしてる気がして
(そりゃ、どっちもリズ先生の作品だから当たり前なんですが)
少し嬉しくなって書き込みしちゃいました。


いつもブレない自分を持って、心を整えておきたいです。
では、皆様おやすみなさい♪

恵美猫さん♪

恵美猫さん、こんにちは!お久しぶりです。リズです。
毎日読んでくださり、どうもありがとう!

祈り願うこと、イメージやアファメーション、そして必要なことを先延ばしせず行動するなどに加えて、大切なことは「受け取ること」です。

よくお話聞いてみて、「そこか!」っていう人が、案外多いです。
「受け取ることに慣れる」「受け取ることの自分になる」その方向でのお稽古もよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すべてはうまくいっています | トップページ | 混乱は歓迎されるべきもの »