フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 心を整えておく | トップページ | 無理、できない、困難を可能性に変換する »

2011年7月23日 (土)

あなたは無限の力

おはようございます。
2011年7月23日です。
今日という、新しい一日を祝福します。
ありがとうございます。
すべてに感謝します。

あなたの中に、光があります。
愛の光、可能性の光です。魂の光、潜在意識の光です。
そして、それは、宇宙のエネルギー、すべての力、です。

「私の中の、崇高なる光に感謝します。」(affirmation)

今日も内なる光に意識を置いて、愛と可能性の一日を生きてください。

内が変われば、外も変わります。
心が変われば、現実も変わります。(当然のことです)

そのようなとき、顕在意識も変わり、心身の感覚も変わるので、
一時、不安定になっていると感じることがありますが、現象や不慣れな感覚に脅かされずに、
むしろ変化の途上にあることを祝福し、内なる光に意識の焦点を合わせておくように。

今日も、「ありたい自分」でありましょう。
今日も、口角を上げ、心身を緩め、自分を、他者を、宇宙を信頼し、最高最善の一日にしていきましょうclover

*****

今日は、岡山市の佐由美のバースデーです。
佐由美先生、ご存じの方、一言お祝いメッセージ、お待ちしています。

*****

20年来行ってきている「チャネリング」の形・あり方に、ごく最近、急激な変化がありました。(詳しくはまたHPのコラムなどでお伝えできればと思いますが)
それなので、これからは、このブログでのメッセージや、表現も、これまでと違うものになるかもしれません。

といっても、このところ、そんな雰囲気を感じられていらした方も少なくなかったのではないかと思いますが。

*****

すべてはうまくいっています。

あなたのなかに、無限の力があります。

あなたは、無限の光。

光の存在であってください。

LOVE

« 心を整えておく | トップページ | 無理、できない、困難を可能性に変換する »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
確かに、顕在意識も変わり、心身の感覚も変わって、
一時不安定になっていると感じることがあります。
現象や不慣れな感覚に脅かされなくてもよいのですね。
むしろ変化の途上にあることを喜んでいればよいのですね。
タイムリーに、伺いたかったことでした!
まだまだ、・・・・まだまだなんですが、こんなまだまだな私に、周りはとっても良いことがいろいろ起きてきて、もったいないような、感謝の気持ちです。
でも、まだ本当のお礼は言えない、本当のお礼が言えるように、
お稽古、口角あげて深呼吸・・・、と、思っています。

HAPPY BIRTHDAY さゆみ先生♪

さゆみ先生 いつもありがとうございます!
リズ先生のお陰でさゆみ先生にお会いすることができました。
素敵なご縁を頂き、感謝・感謝です!
初めてお会いしてから2年・・・
ここでは書ききれないくらい、たくさんありがとうございます、と
言いたいです。

これからも宜しくお願いします♪

いつまでも若く、キレイな先生でいてね♪

リズ先生、おはようございます!


2011年7月23日

佐由美先生、お誕生日おめでとうございます!

いつも先生の事、ココロに留めています。
この一年もステキな先生でいて下さいね。そしてこの一年もよろしくお願い致します☆

ツインズママさん、恵美猫さん、まちこさん、コメントありがとうございますhappy01

●ツインズママさん

不安定なお気持ちわかりますが、必ずよりラクで幸せなご自身へと
変わっていかれます。
安心して良いことを受け取っていきましょうconfident

●恵美猫さん、まちこさん

佐由美先生へのメッセージをどうもありがとうございますhappy01
私もこちらをお借りしまして…
お誕生日おめでとうごさいますpresentbirthdayshine

リズ先生、みみさん、るるさん、皆さまこんにちは。
今日もメッセージをありがとうございます!!

そして、佐由美先生、お誕生日おめでとうございますpresentbirthday
佐由美先生には、5月、リズ先生が東北支援に行かれている時に、メッセージを書かれていたのを読んで、コメント返しもしていただきました。
ありがとうございました。新しい一年が充実して元気で過ごせますように、これからのご活躍をお祈りしていますshine

リズ先生のメッセージから毎日学べる幸せshine
肩の力を抜くこと、身体を緩めることから、意識しての日々ですが、毎日のお稽古を大事にしています!!

深呼吸が、やっと、イライラした時などに、できるようになってきています。うれしいです!!このブログから学べることに感謝します。

リズ先生、毎日ありがとうございますshine


リズ先生、みなさまこんにちは。
岡山の中浦です。

ブログを拝見して感激しております!
リズ先生、お祝いのコメントをくだっさったみなさまほんとうに心からどうもありがとうございます。

今日、誕生日を迎えることができました。
だんだん「今年いくつになるのかな?」と分らなくなるほどですが(笑)今年も無事誕生日を迎えることができたことに心からありがとうございます。

いつもリズ先生の素敵なメッセージとみなさんの心温まるコメントに沢山のエネルギーを頂いています。
みなさんとこうして繋がっていることにも感謝いたします。

今日という日がみなさまにとっても素晴らしい一日となりますように。

愛と感謝の気持ちを込めて☆中浦佐由美

佐由美先生、お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/♪

リズ先生、るるさんみみさんいつもありがとうございます(*^_^*)

(リズ先生のメッセージの感想も書きたかったのですが、取り急ぎお祝いメッセージで失礼します)

佐由美先生、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

佐由美先生にはシングルセッションでセラピーをしていただきました。

おかげ様でおでかけがスムーズにいき、産後から不安だった毎日も今安心してすごせています(^^)

まだまだ完全ではありませんが、少しずつ楽しくおでかけできたり安心して過ごせる時間が増えるといいなぁと思っています。

サラージの、佐由美先生のおかげです♪ありがとうございました(^^)

そしてこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

いいお誕生日お過ごし下さいね♪♪

佐由美先生へ
☆お誕生日☆おめでとうございます♪♪♪

リズ先生、いつも素敵なメッセージをありがとうございます。
ますますのご発展をここからお祈りしていますheart04

佐由美先生! お誕生日おめでとうございますshine
新しい一年も笑顔と満足一杯でありますようにnote

そして、リズ組のみな様もどうぞ素敵な夏をお過ごしくださいsun

感謝を込めて♪

中浦 佐由美 様
お誕生日、おめでとうございます!!!
新しくされたホームページのダイアリーの記事を楽しみしています。

佐由美先生、お誕生日おめでとうございます
心から、お祝い申し上げます。
先生には、お電話でのカウンセリングで、随分と助けて頂きました。この場をお借りして、心から、感謝しております。ありがとうございます(*^_^*)

佐由美先生、お誕生日おめでとう!

よりよい一年になりますように!
心のからお祈りしています♪

一日遅くなりましたが、さゆみ先生お誕生日おめでとうございます!

ここから始まる1年がすばらしいものになりますように♪

 中浦差由美 先生

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう存じます。

差由美先生が、数十年前、この日本という国にお生まれになり、同じ時代に生きることができますことに、心から感謝し、お礼申し上げます。
有難う存じます。

差由美先生のこれからの新しい一年が、稔り多き豊かな輝かしい日々となりますように、心よりお祈り申し上げます。

リズ先生、みなさまへ

こんにちは。岡山の中浦です。
昨日、そして今日と沢山の温かいお誕生日のお祝いのお言葉をいただきほんとうにどうもありがとうございました。

リズ先生がブログを通してお声をかけてくださり、最高にハッピーなお誕生日を迎えることができました。
みなさんの優しさあふれるお言葉に胸がいっぱいになり、今日も余韻に浸っていました。

素晴らしいリズ先生のブログ、そしてみなさんとのつながり、出会いに心から感謝いたします。

今日も明日もそしてこれからもずっとみなさんの幸せと願望成就を心から祈っています。

厳しい暑さが続いていますがリズ先生、そしてみなさまお体大切にご自愛くださいね。

心からありがとうございました。中浦佐由美

先生皆様おはようございますconfident
遅くなりましたが佐由美先生お誕生日おめでとうございますこれからも素敵な先生を見習っていきます一生ついていきますsmile
最近寒かったり暑かったりで?年ぶりに寝込みました皆様も体調には気をつけて下さいね~

みなさま、佐由美先生へのお祝いのコメントをどうもありがとうございますhappy01

今週も素晴らしい一週間となりますようにshine

●みんな、最高!

ありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心を整えておく | トップページ | 無理、できない、困難を可能性に変換する »