フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 無事到着 | トップページ | 塩釜より »

2011年5月 2日 (月)

みなさま、おはようございます。

2011年5月2日月曜日です。
今日もこうして一日を迎えることができたことにありがとうございます。
生かされていることにもありがとうございます。
今日も口角を上げ、空を見上げて深呼吸、心地のよい5月の清々しい空気をたっぷり吸い込みましょう。

わたしたち一人ひとりが大切な存在、自分なんてちっぽけな存在、何もできないなんて嘆くことは全くないからね。
もちろん、今の自分自身を受け容れることができなくてもその自分自身もOKと受け容れ「だいじょうぶ、よりよくなっているからね」と優しく言葉をかけてあげましょう。

焦ることもなんにもない、あなたは大切な存在、あなた自身の可能性にハートを開き、今日という一日を穏やかな気持ちで過ごしていきましょうね。

すべてはうまくいっています。
すべては導かれています。
すべてはパーフェクト・タイミング!
そう言葉がけし、小さなラッキーに意識を向けてみてください。
ほら!びっくりするくらいタイミングよく笑顔になることが起きてくるから♪
そのことを楽しみにワクワクした一日を過ごしていきましょうね。

今日も最高最善、ハッピーでラブリーな素晴らしい一日となりますように。

******
あらためまして、みなさまおはようございます。
岡山の中浦佐由美です。
今日からリズ先生が被災地支援から帰って来られるまでの間、リズ先生に代わりましてみなさまに朝のメッセージをお送りしていきます。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなでリズ先生のお留守をお守りしましょうね。
みんなの心温まる励ましのお言葉と祈りに先生も沢山のパワーをいただいて出発されたことと思います。
今朝、塩釜に無事到着されたこと、安心いたしました。
きっと素晴らしい出会いが待っていると思います。
みんなの温かい愛の支援、愛の祈りをリズ先生、専務の貴司さんがわたしたちの代表として届けてくださることに心から感謝いたします。
わたしたちはリズ先生の愛を感じることができ、また共有ことができてとても幸せです。
どうもありがとうございます。

わたしたちは皆、ファミリー、そして繋がっています。
被災地の方が愛と希望の光の中で癒され、笑顔になれることをみんなでお祈りいたしましょうね。

今日もみなさまにとって愛と可能性に満ち溢れた素晴らしい一日となりますように。

« 無事到着 | トップページ | 塩釜より »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

 佐由美さん…でよろしいのかな?
 
 すごいです。
 読んだ瞬間はリズさんが不在である事を忘れていて、

「今日はまた随分パワーアップしているな~」
「何か良いことあったのかな~」
「ホントそうだな~」

 と読み進めていました。
 そして読み終わって納得しました。

 新たな出逢いに感謝です!

佐由美様、こんにちは。
今日のメッセージ、ありがとうございます!!

私も、リオさんが感じたように、パワーアップしているなあと、とても感じて読みました。
私の心に、力強く響いてきました!!

私も、新たな出会いに感謝しています!!
ありがとうございます!!

はじめまして。夏に電話でのセッション受けたことのある者です。いつもリズ先生のブログと本にお力をいただいています。
質問ですが、ソーラー式のライトを数点手にいれたのですが、送付を保留にしています。今後必要になるかどうかを教えていただけると幸いです。ライトは懐中電灯ではないのですが、ソーラー電池とは分離できて、円形ですが、携帯できます。充電すると4時間連続使用できるようです。

もし必要ではないようでしたら、義援金にかえてお力になりたいと思います。お手数ですが、よろしくお願いします。(ブログへのアップは希望していないのですが、質問先がわからず、こちらにさせていただきます。)

親愛なる さゆみ先生

こんばんは!今日は暖かかったですね♪
昨日のリズ先生のブログで、朝のメッセージをさゆみ先生が書いてくださるのを
知って、昨晩から楽しみで楽しみで(笑)
仕事から帰って今、やっと拝見できました!
さゆみ先生らしい優しくて透明感のあるメッセージありがとうございます♪

さゆみ先生の教えを忠実に守り、いつも『大丈夫、大丈夫、私は今幸せに
なる直前なの♪』と考えるようにしてます。会社では受付兼事務の私は、周りの
人達から「いつもめっちゃタイミングええよなあ~~~」「こっそり見てた?」
とか言われてます(笑)ふふふ、どうやらグッドタイミングの術が少しずつ
身についてきたのかしら♪なーーんて(笑)

Teaさま、ソーラー式懐中電灯、なかなかなかったでしょう?何件も電器屋さんを
まわられたのでしょうね。

みんなで、少しずつでも支援の輪を広げていけたらいいですね♪

ではでは、さゆみ先生、明日もメッセージ楽しみにしてます!!!

良い夜を☆  愛と感謝を込めて  恵美猫より

ふたたび、お邪魔します。

さきほど、ネットでニュースを見ていると、南三陸で避難放送を続けた職員の
御遺体が発見されたとの記事を発見しました。
もしかして、リズ先生が行かれてる被災地のご一家のお知り合いの方では・・・
と思って・・・
被災地の現実はとても厳しく辛いですね・・・
少しの支援しかできないけど、しつづける事が大切だと信じて、自分に出来る事がんばりましょう!

■リオさん
コメントをどうもありがとうございます!
リオさんをはじめ皆さんのパワーを感じながらメッセージを書かせていただきました。
こちらこそ、新たな出会いに心から感謝いたします。

■Keiさん
コメントをどうもありがとうございます!
今日のメッセージがお心に響いてくださってよかったです!
はい、新たな出会い、素敵ですね。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

■Teaさん
ソーラ式ライトを手に入れてくださりどうもありがとうございます。
お返事、少しお待ちいただけますか。
Teaさんの善意に心から感謝いたします。

■恵美猫さん
ブログのメッセージを楽しみにしてくださり、どうもありがとうございます!恵美猫さん、どんどんタイミングが良くなってきていますね!
その調子です♪

被災地の現実は、想像をはるかに超えるものだと思います。
とても心が痛みますが、わたしたちに今できることをしていきましょうね。


みなさまの温かいコメント、そしてエネルギーにとても心強く感じています。ありがとうございます。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまが癒しの光に包まれて安心して眠りにつくことができますように。

みなさま、コメントありがとうございますhappy01
佐由美さん、記事とコメントをありがとうございますshine

佐由美さんは、岡山県にてサラージ認定セラピストとして活躍されています。
何度かこちらのブログで、ワークショップのご紹介をさせていただきました。
文章だけでなく、実際のお声も素敵で、お話ししているだけで癒されます。

本日もみなさまのご無事と、復興がとどこおりなく行われることをお祈りしています。

●Teaさん

素晴らしいお申し出をどうもありがとうございます。
心から感謝いたします。
現在ご判断されるリズ先生と専務が現地へ行かれており、連絡が取れない状況ですので、
お二人がお帰りになるまでの数日間だけ、お待ちいただけますでしょうか。
申し訳ございません。
また、info@lyzzyamazaki.com にTeaさんのご連絡先をお送りいただけましたら、確認がとれ次第、
直接ご連絡させていただきます。
恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事到着 | トップページ | 塩釜より »