フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 被災地支援報告 5/3 | トップページ | リズ先生から、本日のご報告です »

2011年5月 3日 (火)

今日も感じたまま

2011年5月3日火曜日です。
みなさま、おはようございます。
今日も新たな一日がスタートいたしました。

今朝の目覚めはいかがでしたか?
すっきり目覚めた方もそうでない方もいらっしゃると思います。
朝起きると、途端に心配ごとや不安なことが頭をよぎり、どんよりとした気分で一日がスタートするという方もいらっしゃるかもしれません。

どんな気持ちも自然なもの。
「だいじょうぶ」と言葉がけし、また嫌な気分に囚われることなく一日を過ごしていきましょうね。

「だいじょうぶ」と言葉がけしながら、だいじょうぶでない自分が居たりすることもあるかと思います。
そんなときは、「どんな気持ちも感じてもだいじょうぶ」と言葉がけ。
そう、どんな気持ちも自然なもの、ただあるものとして認めてあげましょう。

今日も、感じたままでだいじょうぶ。
今朝がどんよりした気分でも、だいじょうぶ。
一緒に感じてあげよう。
優しくお胸を撫でながら「感じていいよ、だいじょうぶ」
「今日も、感じたままでだいじょうぶ」と深呼吸しながら、そのままただただ感じてあげましょう。

今日もすべてがうまくいきます。みんな守られています。
「あー感じていいんだ」と自分自身に優しく接することで、今日も優しさに包まれた一日になるからね。
今日もみなさまにとって安心、安泰の一日になりますように。

*****
みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。
時候もよくなりお出かけされている方も多いかと思います。
また被災地にボランティアに行かれている方も沢山いらっしゃると思います。
リズ先生、塩釜よりブログにご報告くださりありがとうございます。
どうかお疲れがでませんように。
みんなでしっかりお留守番をお守りしていますので安心して今日も活動してくださいね。
みんなの愛のエネルギー、祈りが今日も届きますように。

今日も感じたまま、安心の一日にしていきましょうね。

« 被災地支援報告 5/3 | トップページ | リズ先生から、本日のご報告です »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

佐由美さん、はじめまして。
今日も素敵なメッセージをありがとうございます。

本当にどこまでも優しい、こんなに優しくていいんだなぁと感じています。
自分自身に対して改めて、厳しい傾向があるんだなと気づかされます。

今朝の私を、まるで見ていらしたかのようで、
あぁ、私たちひとりひとりの事を感じながら、書いてくださってるんだなぁと感じます。

これで、私の1日は優しいものにリセットできました。
佐由美さん、ありがとうございます。

佐由美さん、今日もメッセージをありがとうございます!!

連休が始まるのに、主人のことや娘のことで朝から、連休なのに…と気持ちがざわざわ。イライラしそうになり、メッセージを読みました。

メッセージの、感じたままで大丈夫。の言葉が私を助けてくれました。
とても心に響いてきました!!
今日も本当にありがとうございます。

朝から何度も、感じたままで大丈夫と胸に手をあて、さすって言葉をかけています。
お稽古ですよね。
本当にありがとうございますshine

親愛なる さゆみ先生

今日も素敵なメッセージありがとうございます♪

私は今日は植木祭に行き、花や木からパワーをたくさん貰いました!

感じたまま、自分の気持ちを大切に、受け容れることをさゆみ先生に
教えていただきました。

いつもありがとうございます。

明日もメッセージ楽しみにしています♪

愛と感謝を込めて☆ 恵美猫より

■ひかりさん
はじめまして。コメントをどうもありがとうございます!
はい、どこまでも優しくしていいのです♪その優しさがひかりさんの周りにいるすべての人を優しさで包んでいきます。
優しい一日にリセットできてよかったです!

■Keiさん
今日もコメントをどうもありがとうございます!
Keiさんのお心に響いてよかったです。まさにパーフェト・タイミングだったかな。はい、お稽古です♪それでいいのです!
きっと優しい気持ちの一日だったことだと思います。

■恵美猫さん
今日もコメントをどうもありがとうございます!
植木祭いいですね~植物には沢山のパワーがあります。
明日もきっとエネルギッシュな一日になることと思います。

今日もみなさまどうもありがとうございます。
明日もほんの少しでもみなさまのお心に響くメッセージを届けられたらいいな、と思っています。

今日も優しい気持ちで自分に「ありがとう」「お疲れ様」とお声をかけておやすみくださいね。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 被災地支援報告 5/3 | トップページ | リズ先生から、本日のご報告です »