フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 仲良しおばあちゃん2 | トップページ | 喜びの波動 »

2011年4月15日 (金)

遠慮せずハッピーに

おはようございます。
おはようございます。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

4月15日金曜日です。
今日もこうして一日がはじまりましたことに感謝いたします。

口角を上げて、愛と可能性の光を吸い込みましょう。

すべてはうまくいっています。

口角を上げて、愛と可能性の光を吐き出しましょう。

すべてはうまくいっているところです。

*****

あなたは愛、あなたは光、あなたは力

あなたは自由、あなたは喜び、あなたのなかにあなた自身を幸福に導くたくさんのギフトが備わっています

楽しみに、喜びとともに、自由に、それらの要素を発揮していってください

ハッピーでいるのに遠慮も言いわけも不要

あなたがあなたにそれを許して、あなたのなかの限りないエネルギーを解放していってください

「遠慮なく幸せになっていいからね」
「あなたらしさ、あなたのよいところをどんどん発揮していっていいよ」(言葉がけ)

「私は私の内なるギフトを大いに発揮し、幸せになることを私自身に許し受け入れます。ありがとうございます。」(アファメーション受容)

*****

暖かくなり服装も薄着になってきて、
昨日などは薄着をしすぎてしまいちょっとゾクゾクっとしてしまった私です。
こんなとき油断して季節はずれの風邪をひく、などということもありそう。
みなさんも注意してくださいね。

今朝は今朝で、首を寝違え、首が回らない朝でございます。(でもだいじょうぶですscissors)
今日は11時から夕方までセッション。夜はなにもせずゴロゴロゆっくりしようと思います。

今日もみなさまにとって最高最善の一日となりますように♪

「すべてに最善の意味があります」

« 仲良しおばあちゃん2 | トップページ | 喜びの波動 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生のお言葉にいつも助けられております。
心が折れそうな時、寂しい時、つらぁ~い時。
被災地の方々は強く頑張られているのに、
文句言っていいのかと自責に追いやられている時。

いろいろなことに根気がないわたくしでございます。。。。
自分のことしか考えられず、愛情もないのかもしれません。。。

先生の最後の言葉「すべてに最善の意味があります」が
今のわたくしのこころに引っかかりました。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

リズ山崎先生、お久しぶりです。お元気でお過ごしでしょうか?私は、元気に変わりなく過ごしています。私は、今日は先生の本を拝読致しました。大当たりでした。因みに、「心がスーッと楽になる本」です。常にかばんに入れて持ち歩きたいと思います。先生のおっしゃる事は、楽になれる感じがします。頷けます。良い本を有難うございます。今度、先生のブログをゆっくりと前からさかのぼって気になる記事を読んで行きたいと思っています。

初めまして。
リズ先生のマイライフを最近読みました。
そこに【余命があと1年だったら】と【5年だったら】というのがあったんですが
そこに書いた自分の希望はもしかしたら【本当に心から自分のしたい事】なのでしょうか?

思わぬ自分の希望に驚いたんですが。

これからを考えるに当たって それを視野に入れる方がうまくいくのでしょうか?
いつも表に出ている口から出ている希望は【周りが与えた】私へ対するものだったんでしょうか・

すごく混乱しています。

■HPOEさん
みな色々な思いをいだきながら生きていますね。
不安も回り道もあるもの。経験あっての成長そして成就。
そう思うと、苦しみにも、あるいは苦しみにこそ最善の意味があるのではないでしょうか。

■愛加さん♪
「大当たり」でしたか。Good!
カバンの中でおともさせていただきます。
今日も、今週もハッピーにいきましょう!

■みるくさん♪
みずからの答えに混乱する、という経験をされているのですね。
そういった気づきが大切という意味で素晴らしいことだと思います。

それらをご自分なりに考え、ご自分なりの答え(これはひとつだけのこと柄でもなく、今すぐわかることだけでもありませんがそうした答え)を出していく、出し続けていく、自問自答しながら。
それが人生なのだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良しおばあちゃん2 | トップページ | 喜びの波動 »