フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2月になりました! | トップページ | 今年の合言葉 »

2011年2月 2日 (水)

今日という日を喜ぼう

おはようございます。
おはようございます。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

口角あげて、肩の力をぬいて、深呼吸。

ご自分自身に、宇宙に、すべてにスマイルhappy01

なりたい自分、ありたい姿をヴィジョンし、行動していこう。

すべてはパーフェクトなタイミングでうまくいっています。

今日も守られ、導かれていますshine

« 2月になりました! | トップページ | 今年の合言葉 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、るるさん、みみさん、皆さまこんばんは。

今日のメッセージで、
口角あげて、肩の力を抜いて深呼吸の、肩の力を抜いてが、「あっ!」ととても響いてきました。

肩の力を抜くことは、リラックスにつながりますよね。
私は…昔から、力が入ってしまうことが多く…。
だから、「あっ!」と今日の
メッセージから、気づけたことに感謝です!!

リズ先生、肩の力を抜いてと伝えていただきありがとうございます!!

また日々のお稽古に励みたいです!!

水仙や紅梅が咲きだし、春の訪れを感じています。だんだん暖かくなってくるとうれしいです。
リズ先生、るるさん、みみさん、皆さまお元気でお過ごしくださいませ。

リズ先生、みなさま、こんばんは。

久しぶりにコメント欄へお邪魔しています。
昨年のキャンドルライトメディテーションや先日のチャネリングセミナーでリズ先生から頂いたアドバイスを素直に受け止め、もっともっと自分を自分で癒す、心地いい居方を追求する毎日です。
そして今年になって習慣化したことが、

・毎日必ず、ゆっくり湯船につかってバスタイムを楽しむ
・お風呂からあがったら電子機器を一切シャットアウトして、キャンドルライトの中でヨガを1時間実施
・そして十分体がほぐれたら、同じくキャンドルライトの中で30分ほどメディテーションをする

いずれも有線のオルゴールヒーリングミュージックを流しながら、その心地いい音色の中で行っています。

そのおかげか、毎日仕事が忙しく残業続きなのですが、体調を崩すことなく精神も不安定になることなく過ごせていますclover

そして、些細なことでも「ありがとうございます」「感謝いたします」「学ばさせて頂きます」という気持ちを持つようにしています。
気がつけば、今年に入って誰か(何か)に対して不平不満を持つことがほとんどなく、以前なら心に引っ掻かていた他人の言動も受け流せるようになってきました。
それに伴い、自分の心がとても楽になっていることに気がつきました。
パニック障害を持っているので時々予期不安にかられることはありますが、それも自分の人生では意味のある経験だと受け入れることで、「悩みの種」というほどのことではなくなってきています。

全ては必然。人生には善きことしか起こらない。
どんなことでも自分自身の受け取り方次第なんですよね。
そして、原因も答えも全ては「自らの内」に内在していることも日々感じています。

今後もお稽古を継続し、もっともっと自己を高め、自分が大いなる宇宙のエネルギーの通り道になれるように、自分のスピリッチュアリティーを高めたいです。
リズ先生、今後もご指導よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>

またスケジュールを調整してメディテーションやセッションに参加させて頂きますね!!

ひまわりさん、mayuさん、コメントありがとうございますhappy01

●ひまわりさん

私も肩に力が入ることが多かったので、ひまわりさんのお気持ちがよくわかります。
歯をくいしばる癖もあったので、顎にもきていました。
リラックスをして、余計な力を加えないということは、心にも体にも、
本当に良いことだと思いますup
ご一緒にリラックスしていきましょうhappy01
きらきらした春が楽しみですねshine

●mayuさん

ご自身をケアする習慣、とても素敵ですheart01
たくさんの変化と気づきがおこっていらっしゃるのですね。
mayuさんはこれからさらにご自身がラクなほうへ進んでいかれると
思います。
mayuさんが望むご自身へとどんどん近づいていかれますよう、
お祈りしていますconfident
ワークショップへのご参加を楽しみにお待ちしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月になりました! | トップページ | 今年の合言葉 »