フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 楽しんでる? | トップページ | すべては愛 »

2011年2月27日 (日)

よい日曜日を♪

Everything iswonderful.

Everything is beautiful.

すべてがうまくいっています。

やさしい、あたたかい、ゆたかな日曜日となりますように。

*****

花粉の季節到来ですが、みなさまだいじょうぶですか。
私は目がしょぼついていますがだいじょうぶです。

今日は1dayワークショップです。

愛と可能性の光、聖なるネルギーのなか、
癒しと成就のワークショップを行ってまいります。

今日もみなさまにとって、最高最善、ハッピー、ラブリーな一日となりますように。

« 楽しんでる? | トップページ | すべては愛 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

参加なされる皆様が、素晴らしいお時間をお過ごしになりますよう、お祈りしておりますnotes

るるさん 思いやりの言葉をありがとうございます。confident


今日は1人で 気ままにバスに揺られて近場ですが神社&お寺に行ってきました。
天気がいい日は気持ちも嬉しくなります。
そして 帰りはちょっとした行き違いで、バスに乗り損ない、かなりの距離・時間を歩くことに!

「こうして一歩一歩歩くのと同じように、私も私の望む光の道へと進んでいるんだと、立ち止まっては帰れないのと同じように、立ち止まっていても望む光の道を進むことはできない」
なんて考えながら‥。

充分遠回り、めちゃ不器用でもいい。光の道へ進むんだという気持ちを持ち続ければ…。
bleahなーんてねbleahヘヘッ
今日は天気のせいか、かなりの距離を歩かざるを得なかったからか、こういう気持ちになりました。

こんな私に温かいお気持ちをくださって うれしかったです。

私も 誰かに温かい気持ちを持てたらと思いました。

天使さん、ユンさん、コメントありがとうございますhappy01

●天使さん

あたたかなお言葉をどうもありがとうございます。
どなたかのために祈れるというのは、とても素敵なことだと改めて思います。
天使さんがより素晴らしい日々を過ごされますようにconfident

●ユンさん

オンリーワンの、宇宙におひとりしかいらっしゃらないユンさんご自身のことを
「こんな私」だなんておっしゃらないでくださいね。
ユンさんがあたたかいお気持ちをお持ちだから、反応されています。
すでにじゅうぶんですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しんでる? | トップページ | すべては愛 »