フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 六割主義で | トップページ | 岡山でのワークショップのお知らせです »

2011年2月 9日 (水)

新しいパソコン

おはようございます。
おはようございます。

今日も一日がはじまりました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

今日も最高最善、安心安泰、ハッピーな一日となりますように♪

新しいパソコンからはじめて記事をアップしているところです。快適です!

でも、ここまでくるのに頭をカリカリしながら頑張りました。
心の中で、チッとかまいった、となりそうになっては、声に出しました。
「困ることなど何もない!」

すべてすべては、これでいい。

すべてはうまくいっているところです。

頭の中であまり考えすぎないで。
あれこれこねくりまわさないこと。

スキーやスノボーで斜面を滑り降りているとき、あれこれ、過去のこと他者のこと考えますか?
考えませんよね。

時間も前へ前へ前へと、絶えず絶えず絶えず進んでいます。

だから後ろ向きで生きていると疲れちゃう。二つの次元、二つの世界に同時に生きるようなものだからそのぶんエネルギー使っちゃうことになるからですね。

はーい。ということで、今日も前前前へ、時間の進む方向へ心も身体もお顔も向けてスイスイ滑っていきましょう!

みんな、そのままで素晴らしいよ♪

今日も最高にハッピーな一日にしようね♪

« 六割主義で | トップページ | 岡山でのワークショップのお知らせです »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

 私も去年の春、やっと『98』からいきなり『7』に切り替えました……!
  (この話を周囲にすると呆れられます)

 加えてメーカーも基本環境も違う品なので当初は大騒ぎでしたが、今は本当に
 「困る事は何もない!」
 です!(いえ、時々パニックになったりしていますが……!)

 いまつくづく良かったと思うのは、予算をちょっと無理して「理想通り」を手に入れたこと。
 別に安いものでも機能的には充分だし、実際「似たようなもの」は一杯あったのでギリギリまで迷ったのですが、機能は基本的でも、外見やメーカーは私がずっと心に描いていた理想の『私のパソコン』にしました。
 
 お陰で今でも朝一番に立ちあげる時はいつも
 「おはよ~!」
 という感じです。

 ところで私はお気に入りのモノには「個人名」を与えるのが好きなのです。
 名前を付けることでパッと「そのもの」が判るし、愛着が増すというか擬人化される感じで。
 因みに彼女(!)の名前は

 『モモちゃん』

 で~す!

先生、るる様、皆様こんばんは。
いつも、素敵なお話をありがとうございます。感謝しております。
先生、新しいパソコン、おめでとうございます。
新しい物は、気持ちまでも新鮮にしてくれて、とても嬉しいものですね!

先生の素敵な波動が伝わってきますね!

[困ることなど何もない]

先生のセッション、予約させて頂きました。

お天気が雪マークになっていて、心配しておりますが、こちらのお言葉を唱えて大丈夫!!と、自分に言い聞かせております。先生に、お会い出来る事を楽しみにしております。

寒いですので、先生、るる様、皆様、お体、ご自愛なさってくださいね!

リズ先生、素敵です(*^^*)


今の私に、ピッタリの言葉です。
「はぁ、苦しかった」
…正に、まだ起きてもいない不安や心配に、引っ張られかけていました。


もう、大丈夫です。
「困ることなど何もない」のですから(^^)


「自分の思いが、すべてを創り出す」ですよね。

リズ先生、るるさん、みみさん、皆様、おはようございます(^ー^)
久しぶりにカキコミします(^ー^)
先生のメッセージのタイトルを読んで、そうそう(^ー^)と納得して、メッセージの内容を読むと
そう!そうよねo(≧∀≦)oと、コメントを読むと、そう!そう!納得!o(^-^)o
と、濃い内容だと思います。いつも、何でわかるの?と驚きの連続です。ありがとうございます(^ー^)

みなさま、コメントありがとうございますhappy01

●リオさん

リオさんのモモちゃんへの愛情を感じながら、
「あ、私もパソコンに名前つけていたなぁ」と思い出しましたup
現在は共用なので名前を付けていないのですが、ひとつ前のパソコンは、
マーチくん(なぜかオス)でしたcatface
この子(現在のパソコン)にも名前をつけようと思います。
またご報告しますhappy01

●天使さん

新しいモノは波動が違って、気持ちが嬉しくなりますよねshine
雪のご心配をされているということは、今週末のセッションでしょうか?
天使さんが素晴らしいお時間を過ごせますことを願っていますconfident
また、健康へのお言葉をどうもありがとうございます。
天使さんも、お身体ご自愛くださいね☆

●ひかりさん

現在のひかりさんにぴったりのお言葉だったのですね。
こういったことを経験すると、導かれていると実感できて嬉しくなりますshine
本当に、思いが現実を作り出します。
なりたいご自分へと、ご一緒に楽しくヴィジョンしていきましょうhappy01

●羽音さん

私も羽音さんと同じ気持ちでブログを読ませていただいていますwink
「そう、そこを忘れかけていたのです」と反省したり、「よーし!」と
パワーをいただいたり…
たくさんの愛や気づきを与えてくださるリズ先生に感謝ですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六割主義で | トップページ | 岡山でのワークショップのお知らせです »