フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 向上心がゆるむとエネルギーが通るケース | トップページ | 楽しんでる? »

2011年2月24日 (木)

楽しみに

おはようございます。
おはようございます。

2月24日木曜日

今日もこうして一日をはじめることができますことに感謝いたします。

肩の力を緩めて深呼吸。

ゆるんだところにエネルギーを通しましょう。

これからの楽しみ、今日の楽しみは何かしら。

何が楽しみ?

どうなることが待ち遠しい?

楽しみなこと、思って。考えて。描いて。想像して。見て。

脳のなかに、「それ」が作り出されるから。

そして、楽しみなうれしい気持ちになりましょう。

楽しいうれしい波動をradiateする(放たれる)から。

*****

今日も最高にハッピーな一日となりますように。
「するのです!」

自分を困らせないで。
自分にやさしくやさしく親切に、愛情と根気をもって、最高のサポート役となってあげましょう!

今日も笑顔いっぱいの一日にしようね。するのだよ~!

« 向上心がゆるむとエネルギーが通るケース | トップページ | 楽しんでる? »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、るるさん、みみさん、みなさまおはようございます。

リズ先生いつもメッセージをありがとうございます。ここ数日ほんとに胸に沁みています。
るるさん、いつもやさしくてあたたかいコメントバックをありがとうございますconfident

自分で肩の力を緩めて、自分「が」ハッピーな1日と「するのです!」ね。
自分にやさしくやさしく親切に、愛情と根気をもって、ですね。
自分が自分を幸せに導いてあげるんですね。

ほんとにいつもありがとうございます。
今日もみなさまがハッピーで過ごせますようにshine

はじめましてm(__)m。
リズさんの本を去年初めて読んでから 心の片隅に名前が残っていて、最近 検索したらコチラを見つけました。
最近 ざわざわと心が揺れて、"進退極まる"状況になってとても苦しいです。ひとりでなんとか回復目指して努力してきたけど、周りには"ただの甘え""ただのサボり"なのかな。
唯一話せる人にも「もういい加減にしたら」というようないい方をされて、情けないですが傷ついてしまいました。

重い話でごめんなさい!!
m(__)m
で、今日のブログ読ませていただいて泣いちゃいました。(ヘヘッ)。泣かないと思ってもダメですねぇ、勝手に反応して。

ホント なさけなーい。
リズさんの本だって読んでるのに、なかなかうまくいかなくって。
こんな中でも、わざと「大丈夫だ!」とか「いい方向にいってるんだ」とかって 鏡見て自分に言い聞かせてもしてます。(気分で声が強弱しますけど)(^^)。

こころをつよくしたい、ユンでした。

ホントに重くしちゃってすみませんでした。m(__)m

いつも先生からのメッセージに励まされています.

今年に入ってからは,本当に大きな辛い事が重なって,こちらの場所にお邪魔をしては、いつも気持ちを立て直していました.

でも、今日。…あ、こんな気持ち,…忘れていたなあって.

先生からの、「何が楽しみ?」「どうなることが待ち遠しい?」っていうのが、先生の、ふわっとした、あの、お優しい笑顔で、仰られた気がして~§^。^§

素直に,思い出されました.先生からのお言葉でなければ、こんな気持ちに素直に気づくこと、できなかったと思います.

なんだか、とっても、とっても安らぎました.(;_;)

気が緩んで泣き出しそうに。(涙)

ありがとうございます.うるる~~☆

リズ先生、るるさん、みみさん、皆さまこんばんはcoldsweats01

「楽しみに」のメッセージ、心に響いてきました。ありがとうございます。

何が楽しい?
リズ先生の問いかけ、自分に何度もして見ました。
家のことや、娘のことでイライラしてしまうことが、多く、考えることが失われていたことに、気がつきました。

私より、主人や、娘たちに合わせてしまっていたことにも気がつけました。

自分を大事にしていきたいです!!
自分の良き理解者になれるように!!

私の好きなこと、楽しいことも大事にしていきたいですnote

リズ先生、毎日いろいろな学びを、本当にありがとうございますshine

 今日の言葉も友達に送りました。

 前回の言葉も凄く喜んでくれて、二人でしばしその話で盛り上がりました。

 私自身、何だか楽しみもワクワクも忘れそうになる日常ですが、ふとした瞬間、
 
 『口角上げて、深呼吸!』

 と言えるようになりました。
 
 上手く言葉が拾えなくて御礼を書きこめない日の方が多いですが、毎日元気を貰っています。
 本当に、ありがとうございます!

リズ先生、るるさん、みみさん、皆様、おはようございます(^ー^)
『楽しみに』
はいhappy01夢に出てくるほど楽しみにしていることがあります。confidentでも…ああ、現実じゃないんだぁ~weepってドンッッと凹みますweep
でもね、一日を楽しく過ごすshine笑顔でいるありがとうの言葉を言う
空を見て笑顔
を実践していますconfident

みなさま、コメントありがとうございますhappy01

●サンデーさん

こちらこそ、いつもどうもありがとうございますhappy01
なりたいご自分になるには、ご自分の想いがあってこそだと思います。
サンデーさんのお幸せを願っていますheart01

●ユンさん

きっと導かれてこちらにいらっしゃったのですね。
何かの力をかりることは悪いことではないと思います。
おひとりでがんばらずに、もしよろしければ、ぜひセラピーやワークショップにいらしてください。
(私もセラピーしています。)
ユンさんがなりたいご自身になれますよう、お祈りしていますconfident

●みつき☆さん

リズ先生のメッセージは、ふと心に風穴をあけてくださいますよね。
涙を流したいときは、たくさん涙を流して、ご自身を浄化しましょう。
みつき☆さんのまわりが、楽しみと笑顔であふれますようにhappy01

●Keiさん

私も「今は何が楽しいの?」と聞かれて、答えられず、そこからいろいろな自分に気づいたことがあります。
Keiさんがなりたいご自分に気づけるように、神・宇宙が気づかせてくれたのかもしれませんね。
Keiさんがこれからどんどん好きなこと、楽しいことができますようにshine

●リオさん

ご一緒にお話しができ、盛り上がれるお友達がいらっしゃるなんて、とっても素敵ですheart01
すぐに「深呼吸」という言葉がでてくるのは、毎日お稽古されているからこそですね。
リオさんのご様子は、神・宇宙がみてくださっていますhappy01

●羽音さん

夢に出てくるほど楽しみにしていることがあるって、素晴らしいと思いましたshine
そこまで思っていらっしゃるなら、いつか必ず叶うと思います。
陰ながら、お祈りしていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 向上心がゆるむとエネルギーが通るケース | トップページ | 楽しんでる? »