フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 岡山でのワークショップのお知らせです | トップページ | ハッピーな一日に♪ »

2011年2月10日 (木)

ハッピーサプライズ♪

おはようございます。
おはようございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
2月10日木曜日です。

今日もみなさまにとって最高最善、ハッピーでラブリーな1日となりますように♪

もうすぐ私のお誕生日です。
昨日はハッピーなサプライズをしていただき最高に幸せでした。

研修セラピストの美和がセラピールームでもにたーセッションがあったのですが、私は立ち会う予定はなく外出していました。ところが、夕方、用事があるからと言わセッションルームへ行ってみると、ハートのケーキにキャンドル!

わぁ!感激~♪

美和と瑠美と主人のチームワークにすっかりやられてしまった私でした。

PCのメールも昨夜遅くに送受信できるようになりました。「やったー!」

*******

今日も口角を上げて、深呼吸。

すべてはこれでOK

個性豊かなすべての人、出来事にマインドを開いて、今日も最高に素敵な1日にしていきましょうね。

すべては守られ導かれています。

ダメと思うその思いがダメな結果や現実をもたらせます。
見方が変わると、現実が変わります。
可能性ある考えを、今日もお稽古しましょうね♪

今日も最高の1日となりますことを、先駆けて感謝!
最高にハッピーな1日となりますように♪

« 岡山でのワークショップのお知らせです | トップページ | ハッピーな一日に♪ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

「ダメと思うその思いがダメな結果や現実をもたらせます。
見方が変わると、現実が変わります。」


今、まさに実感しています。
体調が少し優れなかったので、なんだか気分も滅入り気味でした。
ところが、今日の占いが
「強運につき何事にも自信をもって挑むべし」
おまけに健康運◎でした(*^^*)
それを見て、「そっか、調子良いんだ」と思い、
その上、リズ先生の今日の言葉を読んで、気分が上がり、
気付くと、体調がすこぶる良くなっていました(笑)

本当に、気持ち次第なんですよね。
頭でわかっていても、こうして、実際に体と意識を使って実践してみると、雲泥の差です。
こうして、お稽古を積み重ねて、自在に自分の人生を乗りこなしたいです。

●ひかりさん

コメントありがとうございますhappy01
体調はいかがですか?

そうなんですよね、私も本当に気持ち次第だと実感する日々です。
なりたい自分や状況に対して、ロックをかけているのは自分自身です。
ご一緒にロックをとっぱらって、楽しく自由自在にいきましょうshine

リズ先生お誕生日おめでとうございますshine
いつもありがとうございますshine愛してます

るるさん、お気遣いいただきありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、気分も軽く一日を過ごせました。


「自分の気分次第」で思い出したのですが、
前から不思議に思っている事がありました。

雑誌やテレビなどで、
「かわいい、素敵だなぁ」
と思う人をじっくり見て(※この時、全意識を集中させるように見入っています)
「良いなぁ、好きだなぁ」と、ほぉ~(*^o^*)っとしていると、
その後、鏡を見たら…
顔のむくみがスッキリして、肌の色つやが良くなり、目もパチッとしているのです(」゜□゜)」


「なんで、こんな短時間で…?」ずっと気のせいかと思っていたのですが、引き寄せの法則を知って、「そうだったのか」と思いました。

気持ち次第、ですね(^^)
いつも、そんな気分でいられるように…☆

Hirokoさん、ひかりさん、コメントありがとうございますhappy01

●Hirokoさん

リズ先生へのお祝いコメントありがとうございますhappy01
来週のコラムで、今回のサプライズについて書こうと思っています。
もしよろしければご覧くださいねshine

●ひかりさん

素敵な気づきをシェアしてくださり、ありがとうございますhappy01
この気づきを続けたら、ひかりさんがますますキラキラ輝かれますねshine
さっそく私も気にかけてみますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山でのワークショップのお知らせです | トップページ | ハッピーな一日に♪ »