フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« エネルギーを循環させて | トップページ | 愛と可能性の泉 »

2011年2月14日 (月)

Happy Valentains day!

ハッピーバレンタイン!

愛の光に満たされたラブリーな一日となりますように。

やさしい波動、安心安泰、愛と可能性に満ちた笑顔で今日も最高にハッピーな一日となりますように。

あなたのなかに、愛と可能性の光があります。

そして、内にも外にも、そこここに、愛と可能性の光があります。

光を吸い込み深呼吸。
心身にたっぷり循環させましょう。
口角を上げて深呼吸。

いろいろなレッスンをくぐり抜けながらも、今すべてはうまくいっています。

なりたい自分になっているところです。

「今日も最高にハッピーな一日にしようね♪」

« エネルギーを循環させて | トップページ | 愛と可能性の泉 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生ありがとうございます。先生からのメッセージを心の中でかみしめています。良い方向へよーいどんと、スタートできたようです。恐れるものは、何もないですよね。

リズ先生、こんにちは。
るるさん、みみさん、みなさま、こんにちは♪

楽しいバレンタインデーでしたか?

わたくし休日を利用して、最近よく出向いている墨田区(東向島)で、彼のような彼でないような人と過ごしていました(笑)。

お気に入りの居酒屋さんで、お気に入りのチューハイを飲み、お店の窓から、降る雪を眺めて、いいねぇ、幸せだなー、なんて言っていたのですが、

彼があまり顔を合わせたくないらしい人物が入店。

わたくしはお店で飲んでいたかったし、翌朝は早起きして、東向島から出勤するつもりでいたのですが(大変だけど、ちょっとは慣れました)

「君は明日仕事だし、今夜は住まいのある多摩市まで帰ったほうがいいよ」という彼からのアドバイスもあり、しぶしぶ…逃げるように・追い立てられるように、大雪のなか、人で混む電車に乗り、多摩市の住まいに戻りました。

到着したのは、午前0時30分過ぎ。
多摩市の、自然ゆたかな町並みが、降りしきる雪と雪明りに、それはそれは美しく彩られていて…。

ああ、神様は、わたしにこの光景をみせたくて、呼び戻してくれたんだ…って思いました。

すべてはうまくいっています。
すべてはうまくいっているところです。

そして、困ることなどなにもないよ。

リズ先生、ありがとうございます。
るるさん、みみさんも、ありがとうね。

イチローさん、ぶんこさん、コメントありがとうございますhappy01

●イチローさん

リズ先生からのお返事うれしいですねhappy01
また、イチローさんとこうしてブログで交流できることを嬉しく思います。
雪が降って寒くても、春は必ず来ます。
大丈夫、イチローさんはなりたいご自分になっているところですshine

●ぶんこさん

夜遅くに帰ってこられて、朝早くのご出勤、雪で交通が乱れた中、
お疲れ様でした。
思いもよらず、雪が積もりましたね。
もちろん、ぶんこさんのすべてはうまくいっていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エネルギーを循環させて | トップページ | 愛と可能性の泉 »