フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 「これでいい、すごくいい!」 | トップページ | 成就のプロセス »

2011年1月24日 (月)

今日も一日幸せで

おはようございます。おはようございます。

ありがとうございます。ありがとうございます。

今日も一日、ありたい自分でありましょう。

今年4週目となる一週間ですsun

今週も、最高最善、心の中心で深呼吸。

口角上げて、ご自分自身に最高にやさしく誠実な自分でありましょうheart02

「すべてはうまくいっています」

今、ここ、を存分に楽しみ、今からここから、どうなろうとしているところなのか、どうなっているところなのか、そのご自分に意識をフォーカスして、「その自分」であるよう意識しましょう。

今日も一日、やさしく穏やか、すべてを満喫、楽しみましょうね。

今日も一日、健やかにすいすいスムーズな一日となりますように。

困る心が事態をより困難にさせることのないように
不安や心配を予期して作り出してしまうことのないように
「困ることなど何もない」
口角上げて、言葉がけconfident

美しい聖なる力に満ちあふれたあなた。
愛と可能性を通し続けるあなたで、今日も一日幸せでありますようにshine

******

昨日は1dayワークショップ、一昨日はキャンドルライトでした。(参加者の皆様お疲れさまでした。遠方からの参加者の皆様、お帰り道も順調でしたでしょうか。お疲れ出ませんように。)

昨日は、接続がまたおかしく、ブログ記事更新ができませんでした。(あまり深追いすると脅迫的になるので、昨日はあっさりパスしました)
何度もチェックしてくださった方もいらしたのでは。ごめんなさいね~!

今日も一日、最高最善、ほんとうの心、本質の自分に呼吸でチューンして、聖なる光を自分の個性として表現することができますように。

LOVE LYZZ



« 「これでいい、すごくいい!」 | トップページ | 成就のプロセス »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、キャンドルライトメディテーション、とても良かったです。
私は火の星座だからか、炎大好き
神秘的な雰囲気の中、内側の自分とつながる事が出来たかな?
家に帰る予定を延ばしてまだ関東にいます。
以前よりハプニングを楽しめるようになりました。
これからも、変わっていく事を恐れずに進んでいこうと思います。

リズ先生heart01shine

最近は、1日今日は何をやろうとか考えて無駄なことに時間を費やさないように生活していますpaper

自分の願望に焦点をおいていきているから。

1日1日の積み重ねが1年。今年は自分のしたいことやりたいことに専念しますnote

ikuさん、さやかさん、コメントありがとうございますhappy01

●ikuさん

キャンドルライト・メディテーションにご参加いただき、
ありがとうございますshine
ハプニングがあったようですが、無事にお家に帰られたでしょうか。
あの神秘的な雰囲気は、味わった方にしか伝えられらない気がします。
ぜひまたご参加くださいねnote

●さやかさん

ご自分の望みにむかって、まっすぐ進んでいらっしゃるのですね。
それにより変わっていかれているさやかさんのご様子が
伝わってきました。
やりたいことがどんどんできますよう、応援していますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「これでいい、すごくいい!」 | トップページ | 成就のプロセス »