フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2月20日 ワークショップのお知らせです | トップページ | リズ*マジックへのご投稿ありがとう! »

2011年1月12日 (水)

選択、選択

おはようございますsun
今日も一日がはじまりました。
1月12日水曜日です。
もう1月も半分経とうとしているところですね。

どんな自分でいるか、選択していますか。

落ち込んだ自分でいるのか、喜び楽しみに満ちた自分でいるのか、
イライラ怒っているのか、いじけているのか、落ち込んでいるのか、やさしく笑顔でいるのか、楽しくハッピーでいるのかshine
選択するのは自分だからね~
時間は前へ前へと進んでいるところだよ~clover

同じ1日
同じ1時間
同じ1分

笑顔でいたいと思うなら、笑顔でいることを選ぶ

選択、選択

すべて自分が選択できるshine

その自由意志を使うことです。

希望に満ちていよう
喜びに満ちていよう
優しさに満ちていよう
豊かさに満ちていよう
愛に満ちていよう
可能性に満ちていよう

今日もまた一日、あなたが選択したようになります。

肩の力をゆるめて、口角上げて深呼吸

自分が選択したように「なる」ということをどんどん体験していきましょう!

« 2月20日 ワークショップのお知らせです | トップページ | リズ*マジックへのご投稿ありがとう! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、今日も素敵なコメント ありがとうございますconfidentshine

今日もいい一日になりそうです。

いってきますheart01

リズ先生、こんにちは。
るるさん、みみさん、みなさま、こんにちは♪

「いってきます♡」
って、いいですね~♪

今朝方、寝床でうとうとしていたら、リズ先生のお声で
『“すばらしいことに”人それぞれ、その人にふさわしいタイミングで、学びや気付きの機会が訪れます』
と聞こえた気がして、ハッ!として目覚めました。


昨夜、ある人とケンカをしたまま、眠りにつきました。
イライラ怒って、いじけていました。

「あの人には誕生日のプレゼントを、ちゃんと誕生日に用意していたのに、わたしにはしてくれないの!?欲しいものも伝えたのに、何もしてくれないの?」と。

聞こえたような気がしたリズ先生の言葉で、胸がスーッと軽くなりました。不思議です。

そんなわけで(笑)
昨夜めでたく、30代とさよならし、今日40才になりました。

いい40代にするぞ!
そして…すてきな日々を重ねて、すてきな50才、60才になります!

リズ先生、いつも本当にありがとうございます☆

finchさん、ぶんこさん、コメントありがとうございますhappy01

●finchさん

おかえりなさいheart01
今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくりおやすみくださいねconfident

●ぶんこさん

ぶんこさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
毎日お稽古を積み重ねられているぶんこさんは、
素敵に年齢を重ねていかれること間違いなしですlovely

ぶんこさまshine


お誕生日おめでとうございます。


■ぶんこさん♪

誕生日めでとうございます♪

「いい40代に」そして「すてきな50代60代に」
なんて素晴らしい思いでしょう!

長距離ランナーのぶんこさんだからこそ、そうして先をみて、今を重ねて行こうという前向きな意志が芽生えるのでしょう。

ほんとうにそのとおりだと思います。

10年後の自分づくり。それは今日の積み重ね。

マラソンなどはとくにそうだと思いますが、期待できるのも、最後に頼れるのも、打ち勝つ相手も、自分自身。

自分磨きを楽しんで、ますますステキな女性になってくださいますように。

応援、お祈りしています!

Happy Birthday !!

リズ先生、るるさん、名前を書き入れずにお言葉をくださったかた、わたくしのコメントを読み、思いをはせてくださったかたがた、本当にありがとうございます(涙)

リズ先生…わたしが走る人ってこと、覚えていてくださったのですね(涙)感激です!

『期待』、そう、この言葉に、今とても(いい意味で)ひっかかっています。

誕生日に、お願いしていたプレゼントを用意してくれなかった人に対して、「期待していたぶん、がっかりしたよ!」と、捨てゼリフをはきました(…あーあ)。

その人との関わりが長いぶん、深いぶん、つい期待しちゃっている自分がいる。依存したり、執着しちゃっている自分がいる。

少しまえのブログに、
「人からされてうれしいことを、自分自身にしてあげてね」という言葉がありました。

期待をどこにするのか?
すごいヒントが隠されていると、わかっているのですが…うーん、感覚がなかなかつかめない!お稽古継続ですね~(笑)!

でも…リズ先生。
わたしね、自分の誕生日がこんなに待ち遠しく、うれしかったのって、多分初めてなんです。

よく、40年間、生きてきたね。
わたくしを支えてくださった、大勢の人々や事象に、心から感謝します。

そして、自分自身に、「よくやったね!」

リズ先生、本当にありがとうございます。


先生皆さまお久しぶりです。ぶんこさんお誕生日おめでとうございます私も今年40歳になるのでリズ組に同級生がいて心強く嬉しいですdelicious私も日々お稽古に励んでいます。最近ブログの文章が以前よりも心に染み入るように感じています困難にも試験がきたでとちょっぴり余裕がありアラフォーまだまだ成長株とにんまりdeliciousこれからも共に歩んで下さいリズ先生一生ついていきますいつもありがとうございます

●あんこさん

コメントありがとうございますhappy01
あんこさんのお稽古の成果がどんどんあらわれて
いらっしゃるご様子がうかがえました。
ご一緒により良くなっていきましょうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月20日 ワークショップのお知らせです | トップページ | リズ*マジックへのご投稿ありがとう! »