フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« the Secretより | トップページ | 頭の中を »

2011年1月10日 (月)

すべてはうまくいっているところ

おはようございますsun
今日も自分にありがとう、今日もすべてにありがとう。

今日もありがたいこと、楽しいこと、恵まれていることを、たくさん喜んでいよう♪

気づきのなかには、痛いものはあって当然。
それこそが貴重な気づきで、成長のチャンスclover
被害者的な心で受け止めず、ありがたい喜ばしい気づきがもたらされたことを感謝しよう!

それを受け入れる力、それが、今大切なことをしっかり行動できる力になります。
同時に、他者に対しても、大切なこと、伝えるべきことを伝えるなどの力(勇気や発言力)にもなります。

大きな気持で、いつも心をオープンにshine
すべてすべてはうまくいっているところです。


今日も、この瞬間も、思いを叶えるプロセスにあります。
そのことを忘れずに、心はいつも喜んでいましょう。

安心安泰、最高最善のエネルギーを吸い込んで。
口角上げて、すべてにスマイル

今日は1月10日月曜日。
新たな一週間のはじまりですね。(52週のうちの第2週目ですね)
今週も、したいことどんどん叶えていきましょう。

小さなことでももちろんOK。
小さなことを叶えていくことがむしろ力になります。
考えるより、気持を整理するより、行動するからすっきりすることがたくさんあります。
やってみれば、そんなに時間がかからないこともたくさんあります。
善は急げ!
行動しようrun

******

昨日は、ワークショップでした。(参加者のみなさまお疲れさまでした)
潜在能力についてレクチャーしました。
潜在能力を現実に「つなげる」ために日常での「波動」を意識するための、呼吸法や動作などの訓練をしました。
ワークシートへの書き込み作業ではヴィジョン、目標、欲求について明確にしていき、マイナス定義の変換などをしていきました。
次回は、2月20日(日)の予定です。(あらためてお知らせいたします)

ますます寒くなっています。
みなさま、温かくして、今週も、「したいことどんどん!」していきましょう♪

« the Secretより | トップページ | 頭の中を »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんばんは。
るるさん、みみさん、みなさま、こんばんは♪

昨日のセミナーには、男性の参加者もいらしたようですね!
わぁ~♪男性もいらっしゃるセミナーは、どんな雰囲気なのでしょう?ご様子が知りたかったです♪

近頃、願い事が叶いやすいな…という自分がいます。
気のむくままに歩いていた、まだよく知りもしない街。
ふらっと立ち寄った書店で、欲しい欲しいと脳裏に描いていた本とばったり出会えたときなど(リズ先生の、文庫版「トラウマ・セラピー幸せの法則」です)、わたし導かれているんだ!と、鳥肌が立ちました(笑)

こんなふうに、守られ、導かれている、ということを、日々の出来事からキャッチすることができていると、

ムムッ、と一見不快に思えることや、苦い感情に取り巻かれそうなことに遭遇しても、

宇宙や神様が、わたしがよりよくなるために、気付かせてくださるために、起こしてくださっていることなんだろうな、と、ひと呼吸入れられるようになりました。

だって、守られ、導かれているのですもの。ちゃんとよりよくなる地点に、辿り着けるのですもの。

そんなふうに、以前ならおろおろしたり、怒りくるったりしていた事象にも、まずはひと呼吸入れられる自分がいます。

それから…これからはすばらしいお稽古のたまもの(笑)

苦手克服のためにエネルギーを使うということ、わたくし少しずつ、できるようになってきているんですよ。

上司に言いつかった仕事。
以前なら、
「それは嘱託職員(わたしのこと)にやらせる仕事じゃないでしょ?」「過去に関わった上司で、そんな仕事させる人いなかったよ?」
などと、反発心ばかりが頭をもたげていたわたしでしたが、

「やってやれないことじゃない。手も空いてるし、やってみるかー」と思う自分がいます(すごいでしょ)。

結果、自分は新しい仕事を覚えることができたし、上司の仕事は軽減。その事例について笑顔で会話ができたり、「幸福のスパイラル」です。

日々、感謝。
リズ先生、いつも本当にありがとうございます。

●ぶんこさん

コメントありがとうございますhappy01
日曜日のワークショップのレポートをホームページに
アップしましたので、ぜひご覧になってくださいね。
(なんだかいつもお知らせしているようでごめんなさいcoldsweats01
宇宙・神のメッセージをどんどんキャッチされて、
ますます素敵になっていかれているぶんこさんがまぶしいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« the Secretより | トップページ | 頭の中を »