フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 携帯サイト | トップページ | 「慣れ」 »

2011年1月20日 (木)

喜びや挨拶

おはようございます。おはようございますsun
ありがとうございます。ありがとうございます。
今日も一日がはじまりました。
1月20日木曜日です。

今日も、愛の光、可能性のエネルギーをたっぷり吸い込み、最善最高ハッピーな一日をつくりあげていきましょうfuji

笑顔や喜びを隠したりしないで、どんどん表しましょう。
人がどう出るか、相手は自分を受け容れているか、そんなことを見て計ろうとなどせず、あなたが「したいと思う」挨拶や表現をどんどんしていきましょう。

案外相手も、こちらがどうなのか推し量ろうとしていたりするものです。

軸のある自分になりたい、ほんとうの自分の人生を歩みたいとの言葉をよく聞きますが、日常の小さなお稽古では、このようなこと、挨拶や喜びの表現ができるか、しようとしているか、ということが意外と大切。(相手次第で自分の出方を変えるとか、相手次第で決まるというありかたにしない、ということが意外と大切という意味です)

その繰り返し、積み重ねが、なりたい自分づくり。
成就のための癒しだったり成長だったりします。

「あなたのすべてはそれでいい!」
人の様子をうかがってしまう理由や原因はあれど、それは自分の中の恐れ。
だから自分の味方になることが大切になってくるのね~。

「喜んでいいよ」happy01
「喜びを表現することはよいこと」
「あなたらしくいていいからね」
「あなたがよいと思う挨拶をすることからはじめようね」
「あなたの愛がみんなをハッピーにさせることができる」heart04
「あなたにはできるよ」clover

今日も、
すべてがうまくいっています。

最善最高、充実したよい一日となりますように♪

« 携帯サイト | トップページ | 「慣れ」 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生、るる様、皆様こんばんは!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

今日も、素敵なメッセージをありがとうございます。
あなたの愛が皆をハッピーにしますheart01

心に沁みますね!
私は、それが出来るのかな?と、ちょっと、自分に自身がなかった時に頂いた今日のお話、ありがとうございます。

こんばんはshine初めましてhappy01
初めてコメントいたします

私は恥ずかしくて挨拶が苦手ですsweat01
蚊の泣くような声しか出ません、挨拶に対する恐怖心を克服したいと思っています。でもなかなか上手くいきませんcrying

今日のリズ先生のお言葉は勇気くれましたheart02

ありがとうございます!

天使さん、シャイシャイさん、コメントありがとうございますhappy01

●天使さん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
天使さんからのご挨拶に嬉しくなりましたhappy01
ご一緒に愛あふれる一年にしていきましょうheart01

●シャイシャイさん

初コメントどうもありがとうございますshine
シャイシャイさんからのご挨拶を喜ばれる方が、たくさんいらっしゃると
思います。
シャイシャイさんのお気持ちは必ず伝わりますconfident
勇気をだせますよう、応援していますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯サイト | トップページ | 「慣れ」 »