フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 成就のプロセス | トップページ | 成就へまっすぐ »

2011年1月27日 (木)

今日も一日ハッピーでありますように

おはようございます。おはようございます。

今日も一日、最高にハッピー、すべてスムーズに運ばれる一日となりますように。

今日すべきこと、今味わうことに、意識を向けて、満喫しましょう。

「周辺」のことにとらわれず、

「中心」を見据え、めざし、行い進みましょう。

今日も、笑顔、自由、喜び、優しさ、愛、可能性に包まれ、満たされた一日となりますように。

*****

昨日はスピリチュアル・グループ・セッションでのチャネリングでした。
素晴らしい、時間、空間、エネルギーを共にすることができましたこと、心から感謝いたします。
私自身、さらに「真の道」が開けたという感覚で、とても嬉しく思っています。「最高!うれしい、ありがたい!」

内容の報告などはまたHPのほうへアップする予定です。
来月は、2/16(水)です。

*****

今日も、内なる光、聖なる力、愛と可能性のエネルギーをなみなみと通し、広げていきましょうshine

« 成就のプロセス | トップページ | 成就へまっすぐ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、るるさん皆さまこんにちは。

リズ先生、今日も一日ハッピーでありますようにのタイトルからも、そしてメッセージからもパワーをいただけて、学ぶことができて感謝します。ありがとうございます!!

先週から、7年ぶりにインフルエンザに、娘とかかってしまい、寝込んでいました。やっと動けるようになり、健康で過ごせることに感謝です!!

インフルエンザで高い熱が出ましたが…浄化して、新しいスタートと思いたい私です。浄化になったのでしょうか?

元気になれたことに感謝して、また、日々のお稽古を実践していきたいです。今日すべきこと、今を味わうこと、私はなかなかできなかったことに気づけました。意識して、過ごせるようになりたいです!!ありがとうございます。

寒い日が続きますが、リズ先生、るるさん、皆さまも、お身体ご自愛ください。

リズ先生、こんにちは。
るるさん、みみさん、みなさま、こんにちは♪

ひまわりさん、インフルエンザ、大変でしたね。
お元気になられたご様子で、本当に何よりです♪

わたくしも昨年末、高熱を出し、ウンウンうなされていました。
こちらのコメント欄でお話しをしたところ、るるさんから『浄化』のひとことを頂き、そういう受け止めかたもあるのか~!と、新鮮な感動を覚えたことを、思い出しました。

つい数日前、るるさんに宛てて、公式サイトのコラムの感想やリクエストを送りつつ、日頃のグチをちらっとメールさせていただいたのですが、

「ぶんこさんを本当に大切にできるのは、ぶんこさんだけです。」との言葉をいただき、わーんと泣きそうになってしまいました。

気力も体力もギリギリ、スレスレってときだったので、

あのときは、るるさんの口(メールなので、指先や文字)を借りた、宇宙や神様からの言葉のような気がしました。

るるさん、いつもナイス♪
(昨夜はたっぷり休み、元気、元気!)
リズ先生、いつも本当にありがとうございます。

今日早退しました。気持ちを静観して 帰ったほうが良いと思って。 罪悪感や不安感はありますが 反対に よく帰ったねと 自分に声かけしてます。ありがとうございます!!

みなさま、コメントありがとうございますhappy01

●ひまわりさん

インフルエンザにかかられたとは、おつらかったでしょうdespair
お元気になられて良かったです。
実は私も、先週半ばから週末、風邪をひいておりました。
今回はなかなかつらい風邪でしたが、おかげで浄化され、
身体も気持ちもクリアになりました。
ひまわりさんも浄化され、さらに気づきが深まったご様子ですね。
ご一緒により良くなっていきましょうshine

●ぶんこさん

ひまわりさんをお気遣いになるコメント、ありがとうございますup
ぶんこさんが元気になられたご様子に安心しました。
お勉強中の身でありながらも、お力になれたのでしたら、嬉しく思います。
無理せず、ご自身を抱きしめながらいきましょうconfident

●ニューヨーカーさん

ニューヨーカーさんご自身のためにがんばられたこと、素晴らしいですshine
恐れを乗り越えて、ご自身の一番の味方であり続けられますよう、
ご一緒にお稽古していきましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成就のプロセス | トップページ | 成就へまっすぐ »