フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« すべてはうまくいっているところ | トップページ | 2月20日 ワークショップのお知らせです »

2011年1月11日 (火)

頭の中を

おはようございます。
1月11日火曜日。
今日もご自分にありがとうございます。
今日出会う人々、出来事にありがとうございます。

あなたのなかに無限の可能性があります。
あなたは無限の可能性です。
あなたの望み、あなたの欲求、あなたの思いに、宇宙のエネルギーはそしてあなたの潜在意識は絶えず答えようとしています。

だから、思いに注意します。

「できなかったらどうしよう」と失敗や心配を思うと、それがイメージ化され、その思いが宇宙に、潜在能力に「注文」されてしまいます。

だから、いつも、思いが成就したら、最高、うれしい、そうなるのが楽しみ
そういう思いで頭の中を満たしておくようにしましょう

その思考を訓練するのに、「感謝する」とか「自分を褒める」などがいると思ってください。

自分のよいところを探せる思考、ものごとのありがたいことを見つけられる思考を強化しましょう!

今日も、口角上げて深呼吸。
スマイル、スマイル。
「困ることなど何もない!」

頭の中が、よろこび、たのしみ、感謝に満ちていると、言葉も同様のものが出てきやすくなります。
ポンと背中を叩かれとき、ポジティヴな言葉が出てくるように、ポジティヴな思いで頭の中を溢れさせておくようにしましょうclover

そして、自分にもみんなにも親切に、支援的にありましょう。
自分の思いを喜んで叶えてあげる、そんな自分でいるよう行動しましょう!

今日も安心安泰。最善最高fuji

すべてをうまくいかせようhappy01heart04

« すべてはうまくいっているところ | トップページ | 2月20日 ワークショップのお知らせです »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

>自分の思いを喜んで叶えてあげる、そんな自分でいるよう…

 今日はこの言葉が心に引っ掛かりました。
 
 私が叶えたい思い…色々あるけれども、今一番の願いを考えた時、「ワクワク」とほとんど『同時に』と言って良いくらい、
 「でも…」
 が出て来てしまう自分。
 
 「でも、相手が居る事なんだから、相手の気持ちは変えれられないよね…」
 「でも、それが叶ったとしても、また別の問題が出てくるし…」

 そうして自分への「ワクワク」が「ワ」くらいで止まってしまう自分。

 「喜んで叶えてあげる」……それは誰に頼るでもない、自分自身が喜ばねばどうにもならない事なのに、自分で自分の首を絞めている……。

 美味しそうなお菓子を売っているお店を見つけたけれども、買うか買うまいか迷っている間に閉店してしまった……今、そんな気分です……!

リズ先生、るるさん、皆さまこんばんは。

今日のメッセージも、私の心にストーンと入って、響いてきました。

家族のことでいろいろある中、私の頭の中は…
不安や心配が、たくさんになってしまっていたことに気づけました。気持ちが苦しくなるばかりのはずです…。

そんな状況では、良い方向に進めませんよね。
笑顔が減ってしまう私や、家族がいました。

変わります!!
私の頭の中を、喜び、感謝で満たしたいです!!
笑顔で日々過ごしていきたいですdelicious

本当にありがとうございます!!
今を大事に、お稽古にはげんでいきたいです!!


リオさん、ひまわりさん、コメントありがとうございますhappy01

●リオさん

「でもの壁」気づかれた時点で、抜け出す第一歩をふみだされて
いらっしゃると思います。
どうなりたいか、ご一緒に楽しくイメージしていきましょうshine
「困ることなど何もない」ですhappy01

●ひまわりさん

変わることを決めたひまわりさんは、すでに変わっていらっしゃいます。
どんどん喜び、感謝、笑顔で満たされていかれるところですup
すべてはうまくいっていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すべてはうまくいっているところ | トップページ | 2月20日 ワークショップのお知らせです »