フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 成就へまっすぐ | トップページ | 2月になりました! »

2011年1月31日 (月)

1月最後

おはようございます。おはようございます。
ありがとうございます。ありがとうございます。

新年が明けたと思ったら、今日で1月も最後ですね。

今日もご自分の命、ご自分のすべてを祝福し、
今日という一日を祝福し、最善最高の一日となりますように、愛と可能性の心をもって過ごすことにしましょう。

去年の年末でしたでしょうか、私はコメントバックを引退させていただき、管理人のるる♪にコメントバック担当をお願いすることにしました。
みなさまからのコメントはもちろん読んでおります。

この度、ぶんこさんのコメントに励まされているというひかりさんからのコメントを読んで、またそのコメントへのぶんこさんのコメントを読んで胸が熱くなっております。

みんな、ほんとに素晴らしい!
ほんとうに、ありがとう!

人生には無駄なことなどありません。
自分に気づき、自分を学び、生きるということを理解し、ますます成長しますますハッピーになりましょう!
癒し、成長、成就、この三つは、ワンセット。

人はみな、幸せになる権利と自由と価値があります。
それらを最大限に駆使することが、癒し、成長、成就へ必ずつながります。

心に希望をもって、愛と可能性の思考を育てて、それぞれのヴィジョンを成就していってください。

今日も寒いですね。
温かくして、今日も口角上げて深呼吸。
笑顔で、「ご自分様」に接し、ご自分様の満足充実のため、最大限にいたわり、慰め、励まし、自信を与え、尽くし、仕え、愛してさしあげてくださいませ。

ご自分自身のお名前を「○○様」「○○お嬢様」そう呼んで接してみてください!

« 成就へまっすぐ | トップページ | 2月になりました! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは。
胸が熱くなったのは、こちらですぅ~(涙)!

リズ先生、いつも本当に、ありがとうございます。
リズ先生の言葉やご本、ブログの記事から、いつでも希望や勇気をいただいています。
感謝は言葉では、尽くせないほどです。

そして…サンデーさん(気づいてもらえて本当によかった!)、ひかりさん、
コメントお読みくださっているかたがた、本当に本当に、ありがとうございます。

サンデーさん、ひかりさん(笑)
コメントではかっこよく書いている?わたくしですが、まだまだ(笑)まだまだなのよ~(涙)
昨夜も過去のことを持ち出し、体調が優れない彼氏に向かって、ぐじぐじぐじぐじ意地悪を言っていました。

セラピー的には吐き出すことが必要な時期もあるから、いいのだ!と開き直り。
でも…体調を崩している彼に意地悪してしまう自分がイヤ…罪悪感と、つぎは優しくしましょう、という気持ちを抱えて、彼のもとへ足を運ぶ自分がいたりします。

(サンデーさんやひかりさんからのコメントが、本当に、鼻血がでそうなほどうれしくて…で、もう意地悪しない!いい自分でいるゾ!と誓うのですが、やっぱり意地悪してしまったりします。)

優等生になりたいけど、揺れ動く自分も味わいつつ、『保留』事項もかかえつつ、
しゃーない、できることから手をつけるかー、って、やっています(笑)

先日もコメントさせていただいたのですが、わたくしは昨年の今頃、悲しみにとりまかれて、ろくに眠れない・食事も摂れない、ついには定時に仕事に行けなくなったりもしました。

すごく辛かったけれど…あの頃の自分に会えるのなら、本当に、やさしく抱きしめてあげたいです。
「大丈夫だよ。ぶんこお嬢さん、よくやってきたよ。ちゃんとよくなるから、心配や不安で、心をふさがないでね。」って、心の底から言ってあげたいです。

今、くじけておいでのかたがいらっしゃったら…うん…辛いとおもいます。
(わたしがそうで、そんな状態のとき、何も耳に入らなかったもの。)

でもね、あまり悲しみにひたりすぎないでね。必ずよくなりますから。

そして、ちょっと元気になったら、このわたくしたちのような、すてきなリズマジック・すてきな引き寄せを、ぜひ体験してください♪

そう、すてきな引き寄せ。
はからずも(笑)、この場で実証してしまいましたね!

リズ先生、ありがとうございます。
るるさんコラム楽しみにしています!(リズ先生は「なんでも好きよ」ですか!やりとりがおかしくて、わたしは笑っちゃいました!)

こんばんは。

昨日、ぶんこさんにコメントさせていただきました、ひかりです。


本当は、ぶんこさんへの感謝を、
伝えようか、自分の中に留めておくだけにしようか、少し迷っていました。


でも、せっかくこのような気持ちを感じられているのに、
伝えないのは、もったいないと思いました。


「この命を生きている間に、魂の喜びを生ききりたい」
そんな思いが、あります。


あぁ、でも本当に、少しの勇気を出して、感謝を伝えることが出来て良かったです。


恥ずかしさや、自分の中の「でも…」の壁を越えた先に、こんなに温かい気持ちが待っている。


サンデーさんが同じように感じていらっしゃった、
ぶんこさんが鼻血が出そうな程、喜んでくださった(*^^*)、
リズ先生が、胸を熱くされた…


私の方がまた、喜びをいただきました。
ありがとうございます。


こんなふうに、愛というのは広がり、循環していくんですね。


すごく、すごく、嬉しいです。


私は、愛が本当にすべてを癒やし、奇跡を起こしてくれるものだと、
信じています。


この場をお借りして、
私の感じている事を綴らせてください。


「あの事があったから


あの思いがあったから


今がある


すべての道が

こうして
ここへ


ひとつ ひとつ
一歩 一歩が
その先へ


つながっている


すべてのことは
"その時"の
ために」

リズ先生、るるさん、みなさまおはようございます。

ぶんこさん、ありがとうございますconfident過去の記事のコメントでもしかして気付かれないかも・・・と思いながら、でも思いが伝わればいいなぁと思っていたら、ちゃんとるるさんとぶんこさんが気付いてくださり、あぁ神様(宇宙?)はちゃんと見ていてくださったんだ~と救われたような気持ちになりました。

ぶんこさんはご自分の気持ちをちゃんと素直に感じていらっしゃって、さらにそれを飾らずに表現していて、ぶんこさんのそのまっすぐさが、まっすぐゆえに私達の心にもストレートに入ってきて共感してしまうのかなぁと思います。私は体裁とかを気にしてしまって、こう書いたら変だと思われるかなとかいろいろ考えてしまうので、ぶんこさんのそういう素直さをうらやましいなぁと思い見習いたいなと思っています。そしていつも感謝の気持ちと謙虚さ、他の方を思いやる優しいお気持ちやユーモアを持っていて!(褒めすぎて鼻血が出たらすみませんcoldsweats01
こうやってコメントをするのは本当は緊張するのですが、ひかりさんもおっしゃっていた通り、この気持ちを伝えたくてsweat01これからもよろしくお願いしますconfident

ひかりさん、名前を出していただきありがとうございます!私は3年ほど前からリズ先生のブログを拝見してますが、最初はまさか自分がコメントするなんて思ってもいませんでした。でも去年の10月に勇気を出して初めて個人セッションを申込み、また勇気を出してコメントをしてみたら、すごく遠い存在と思っていたみなさまとこうやって交流することができて、そしてあたたかい気持ちにさせていただいて、本当にありがたいなぁと思っています。

みなさまいつもありがとうございます。2月に入りましたね。今月もみなさまが元気で過ごせますように。

みなさま、コメントありがとうございますhappy01

●ぶんこさん

揺り戻しも当然ですし、ご自身のパターンに気づかれた時点で、
すでに新たなご自身へとふみだされています。
ますます望むご自分をひきよせることができますねshine
ぶんこお嬢様、すべてはパーフェクトに進んでいますhappy01
(いつもコラムをお読みくださり、どうもありがとうございますwink

●ひかりさん

まだまだひよっこの私ですが、いろいろな経験をさせていただいているなかで、
本当にすべてはパーフェクトにちりばめられていて、つながっていること、
愛にあふれていることを感じています。
ひかりさんの書かれたコメントに心から共感いたします。
素晴らしい勇気とコメントをどうもありがとうございますshine
ひかりさんの魂が望む喜びを生ききれますよう、願っていますconfident

●サンデーさん

サンデーさんの、お相手を思いやるお優しいお気持ちが伝わってきました。
サンデーさんがたくさん素敵な部分をお持ちだからこそ、
他の方の良いところをキャッチできるのだと思いますconfident
少しの勇気がたくさんの方を幸せにする、素晴らしいスパイラルに、
心から感謝を申し上げますheart01
どうもありがとうございますhappy01

こんばんは、ひかりです。


るるさん、温かいコメントありがとうございます(*^^*)
このように言っていただいて、嬉しく、また勇気をいただいています。


サンデーさん、勇気を出してひとつひとつ、
自分の壁を越えてこられたんですね(^^)


私も、「まさか自分がこれをするとは」
ということ、あります。

でも、やらずにはいられない気持ちがどんどん溢れて、
いつの間にか「勇気を出す事」やっているんですよね。


「それをしたい気持ち」がどれだけ強いかで、
勇気も奇跡も起こせるんだなぁと、感じています。


これからも勇気を出して、自分の可能性を広げていきたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成就へまっすぐ | トップページ | 2月になりました! »