フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« Happy New year! | トップページ | したいことどんどん »

2011年1月 2日 (日)

I LOVE YOU ALL !

みなさま、おはようございます。
今日も、健やかで幸せな、笑顔溢れる一日にいたしましょう!
(そう決めて、そうする。だから、そうなるのです!)

後から思うと、小さなことやどうでもいいことに引っかかって、引きずって、つまらない気分になっていたな、人にもそうさせてしまっていたな、ということがあります。

もちろん、そんなときも、あり、です。

が、それも、認め、許し、受け容れたうえで、
ここぞ、というときに、さらりと笑顔であことや、自分を溶かして愛を通すということを忘れずにいたいものです。
そうあるよう、心がけお稽古していきましょうねheart04

日々成長  日々成就

成長と癒しと成就、この三つはワンセット!

自分にとってのレッスンを忘れずに、いつも心に留めていれば、人は「痛い目」に遭わないようにできているのだと思います。
(忘れてしまうから、思い出させてもらうため戒めてもらうという意味で痛い目に遭うのです。)

人のレッスンはさておいて、「自分」

今日も、愛と可能性の光をたくさん発っして、みんながハッピーな一日にしていきましょう!
宇宙はそうしようと決意し行う私たちを、完全にサポートしてくれますshine

口角上げて深呼吸。
身体の力をぬいて、やわらかな心身で、喜び笑顔、豊かさ自由、愛、可能性をどんどん広げていきましょうねclover

I love you all!

LOVE LYZZ

« Happy New year! | トップページ | したいことどんどん »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりありがとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申しあげます。

今年はうさぎ年heart01
私の干支paperです

リズ先生、こんばんは。
るるさん(コラム読みました!窓ふきお疲れさまでした♪)、みみさん、みなさま、こんばんは。

お正月、みなさまいかがお過ごしですか?

テレビで、箱根駅伝をご覧になるかた…青山学院大学と、その他の大学の走る全ての選手、監督、部員のかたがた、マネージャー、関係者のかたがた、すべてを応援してくださいネ。

昨年ちょっといろいろあり、神奈川県相模原市の実家で、数ヵ月間暮らしていました。

たまに、仕事のあと、趣味のジョギングをしていたのですが、
近くを流れる境川という川の川沿いを走る、青山学院大学の駅伝部の学生さんたちに遭遇することがありました。

多摩川などと違い、あちこちデコボコしていたり、一部などは舗装もしていない川沿いの道。

エッ!?こんなところを走るんですか!?と、部員さんにたずねたことがあります。

寮が近くにあるので、毎夕2時間くらいトレーニングをしています、と話してくれました。

当然のことながら、選手や部員のかたがたは、箱根駅伝のような、輝かしい舞台が全て、ではないんですね。

春も、夏の暑い日も、秋も冬も、わたくしたちのみえないところで、繰り返し繰り返しトレーニングしている。

毎日毎日、重ねている。
そして、大勢のかたがたに支えられている。

なんだかこれって、わたくしたちのお稽古に、似ていませんか?

ごひいきのチームは一応ありますが、順位は関係なーい、って思って観ている自分がいます。

みんなが主役。
目立つステージにいるわけではなくても、
みんな、在ることがもう、大切なこと。
何気ない言葉や笑顔が、ちゃんと誰かの支えになっています。

そして、みんなひとりじゃないです。

リズ先生、新年から力強いメッセージの数々を、本当にありがとうございます。
そして、すばらしいギフト、今受け取りました。本当にありがとうございました(涙)♪

あけまして、おめでとうございますfuji

いつも先生のメッセージを読ませていただいて、お稽古しています。
今までの癖に戻りそうになるとき、先生のメッセージが励みになり、ハッとすること
ばかりです。 いつもありがとうございますshine

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

昨年は、リズ先生 リズ組の皆様にお世話になりましたhappy01

リズ先生から素敵なプレゼントをいただき、ありがとうございましたheart01

今年の年末はどうなっていたいか、考えてやっぱり
笑顔で幸せな気分で過ごせた一年間だったって振り返られる一年にしたいと思います。

明日からまた、仕事がはじまりますshine
口角をあげて、深呼吸をして毎日どうなりたいかを頭に描いて取り組んでいきます
リズ先生はじめ、皆様もよい年にしていきましょうup

みなさま、コメントありがとうございますhappy01
本年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

●さやかさん

こちらこそ、昨年は大変お世話になり、ありがとうございますup
さやかさんはうさぎ年なのですね。
ぴょーんとますます飛躍される一年になりますようにconfident

●ぶんこさん

私も駅伝には、関係者の方々のがんばりに毎年感動しています。
普段から練習を見られていたぶんこさんはなおさらだったと思います。
駅伝からメッセージを見出されたぶんこさんの2011年は、たくさんのギフトに
あふれていますshine

●demizouさん

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
私も先生のブログ記事を読んではっとする一人ですcoldsweats01
ご一緒により良くなっていきましょうhappy01

●まっちゃまさん

これからの一年に思いをはせ、道しるべができたのですね。
日々お稽古にとりくまれているまっちゃまさんが、なりたいご自分に
なれないはずがありません。
楽しみにいきましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy New year! | トップページ | したいことどんどん »