フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« だいじょうぶ | トップページ | 「思い」は時空を超えて働く »

2011年1月15日 (土)

1/24

おはようございます。
今日も一日がはじまりました。
今日も今からのすべてを、先取りして喜ぼう!
だって、今日も喜びの一日になるのだからheart04happy01

今日は、1月15日土曜日
あ゛~、もう今年も24分の1、過ぎたってことぉsign02

いかがですか。今のところ、「今年」は。

半月が24個で、もう年末だよ~sweat01 って、みなさんを焦らす気は毛頭ありませんが、時間って、何をしていても、どうしていても、どんどん過ぎていく。

過ぎていく、というか、前からやってくる。

乗り物に乗っていて、景色がどんどん過ぎ去っていくように、時間はどんどん過ぎていきます。
「あ~」「あ~」と、過ぎていく時間の景色を見送るだけで終わらないように、空っぽの時間が通り過ぎていくのを見送るばかり、という自分でいないように、何か自分にとって、よいこと、しよう!

する前から、「どうせ・・・」なんて思っていちゃぁ、やーよ。
完ぺき主義で、ゼロか百かもやーよ。
えっちらおっちら、少しずつでも、24個たまってごらんよ。
それなりに形になってくるんだからfuji

はじめたいこと、はじめていいよ。はじめるタイミングだよclover

根気根気!

愛情愛情!

それが「自信」につながるからね~。お稽古お稽古lovely

« だいじょうぶ | トップページ | 「思い」は時空を超えて働く »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございますnote

根気根気!愛情愛情!

今日も元気に、一歩一歩進んでいきますhappy01
口角上げて、深呼吸しながらheart04

今日も先生からの愛情たっぷりのメッセージでスタート)^o^(本当に,喜ばしい&ありがた~~~い☆!§^。^§

今日のような、はっちゃけたような?笑 思わずうふふふ◎って、思わせて下さるような威勢のいいお言葉での表現も、とっても、とっても、大好きです)^o^(

先生、るるさま、皆様,ありがとうございま~~~~す§^。^§

確かにどんどん前に進むというのはすごい納得!私は「何かをする」ことにだけ目線が行き、何も出来ない時の自分が嫌でした…「何もしない」時間も大切に今年はやってこうかな!

こんにちは(*^_^*)今日から今から、気づいたときに、いつでもスタートできますよね!
これからランチです!「食べれば食べるほど、どんどん痩せていきます(^o^)/食べれば食べるほど、自分もみんなも幸せになります(^o^)/食べれば食べるほど、お肌の調子、体調が良くなり、自分のことを大事にできます(^O^)」の魔法をかけました!大丈夫です!すべてうまくいっています!ありがとうございます★

リズ先生、こんにちはsun
ご無沙汰していましたが、ずっと読ませていただいています。

完ぺき主義を卒業したい私にとって、先生の『完ぺき主義で、ゼロか百かもやーよ。』の一言が心にど〜んと響きました。
日頃自分の悪い癖、直したいと思っていたことをズバリ、や〜よheart04と言っていただけて、目からウロコの気分です!!

乗り物に乗って景色がどんどん過ぎ去っていくように、時間はどんどん過ぎていく…これも実感として、とてもいいヒントをいただきました。
今出来ることを、ちょっとづつちょっとづつ、やることに意義があるのですよね。
ありがとうございます。

ゼロか百かもやーよ!を自分自身のかけ声に、早速今日からお稽古を始めます。

今日もとっても寒いです。
先生、皆さま風邪をひかないようにお気をつけくださいねheart01

みなさま、コメントありがとうございますhappy01

●キャラメルティさん

ご一緒に、根気と愛情をもっていきましょうshine
キャラメルティさんが、喜びの日々を積み重ねていかれますようにconfident


喜びや愛があふれるお気持ちが伝わってきましたup
ありがとうございますhappy01

●アラベスクさん

何もしないお時間を大切にされること、とてもよいと思いますshine
いつもがんばってくれているご自身のために、のんびりをプレゼントしましょうpresent

●はちみつの森さん

そうです、いつでもスタートできますshine
はちみつの森さんの魔法、素敵ですね。
さっそく私もかけさせていただきますwink

●道子さん

できることをできるぶんだけ。
ご自身にやさしく、ご一緒に肩の力をぬいていきましょうconfident
道子さんも体調をくずされませんよう、ご自愛くださいねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だいじょうぶ | トップページ | 「思い」は時空を超えて働く »