フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 水曜日スピリチュアル・セッションのお知らせです | トップページ | FOCUS »

2010年12月21日 (火)

悪い部分ではなく

悪い部分ではなく、よい部分を、引き出しあうことのできる関係をつくろう。

そのために、自分自身が注意深くあろう。

相手の悪い部分を引き出さないように、愛情深く注意深くあろう。

また他者から自分の悪い部分を引っ張り出されないように、注意深くあろう。

愛は基本、愛は土台、愛は中心。

そして、「なりたい自分」「目指している自分」に、今、なっているところ、なりつつあるところ。

それに必要なこと以外は考えない、表さない、発信しない。

成就のために、必要な部分を確かにし、不要な部分を修理修正している。それが毎日。

だから毎日パーフェクト!

今日も、最高最善!

「文句は不問」
なぜなら、思いがすべてを創りだすから。
現実は思いに反応する結果だから。

文句めいたこと考えているときはなしているとき「ほらほら、口角上げて深呼吸。どんな自分でいたいの?なりたいの? その自分でほら、いないと。」と、自由意志を使う。

「すべてはうまくいっています」
今日もすべてがうまくいく!
ありがとう、ありがとう、ありがとうございました。

« 水曜日スピリチュアル・セッションのお知らせです | トップページ | FOCUS »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、るるさん、みみさんこんにちは。毎日メッセージを読んで、学んでいます。ありがとうございます!!今日のメッセージがとてもとても、私の心に響いてきまして、初めて書かせていただきます。
今日のメッセージを読んで、日々のいろんなことを、悪い方に考えてしまう自分に気がつけました。今、下の娘のことで、いろいろありまして、娘が、人とコミュニケーションがとりづらく、私がひとつひとつ説明したりしないと、通じないことが多いのです。娘が感情を押さえきれず、私に向かって泣きながら訴えてくることに、私は怖れてしまい、不安が強くなってしまっていました。メッセージを読んで、文句は不要のことばに、強い衝撃を受けました。

私は…今まで文句ばかりで過ごしてきてしまっていたことにも気がつけました。ありがとうございます!!

口角上げて深呼吸を毎日、やれるように、辛くても、落ち込んでも、文句は不要で、変わりたいです!!
娘が落ち着けるようにするには、私が、母としてどうしたら良いか、何を大事にしていったら、これからより良くなっていけるかをアドバイスいただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします!!

毎日メッセージが読めることに感謝です。ありがとうございます!!

最近、先生の本に出会いブログも拝見させて頂く様になりました。自分の気持ちが分らず、不安とガティブですね。自分を皆を愛したい。大丈夫!うまくいっている最中ですね!アドバイスありましたらよろしくお願いします。

リズ先生、こんばんは。こんな遅くに失礼かと思いながら、まるで今の私を見て先生が言葉をかけて下さったとしか思えない言葉に、どうしても御礼を申しあげたく書いてしまいました。どうぞお許し下さい。去年の夏、福岡のセミナーに参加させていただきました者です。あれから先生の本を繰り返し読ませて戴いています。今日は本当にありがとうございました。今日の言葉、また何度も読み返したいと思います。そして日々、成長して参りたく存じます。

みなさま、コメントありがとうございますhappy01

●ひまわりさん

いつもブログをお読みくださり、どうもありがとうございますconfident
メッセージから気づきを得られているご様子、素敵です。

申し訳ございませんが、こちらのコメント欄だけで、ひまわりさんの状況等を
把握してアドバイスというのは、勉強中の私はもちろんのこと、詳しい方でも
難しいと思います。
もしご都合がよろしければ、ぜひリズ先生の個人セッションやワークショップに
ご参加いただければと思います。
ひまわりさんがなりたいご自分になれますよう、応援していますconfident

●アンパンさん

リズ先生のご本やこちらのブログをご覧いただいている時点で、ご自分やまわりの方を
愛するための一歩を踏み出していらっしゃると思います。
すべてはうまくいっていますup

●めろんさん

自分の状況にぴったりのメッセージだととても嬉しいですよね。
お疲れであろう夜に、コメントありがとうございますconfident
めろんさんのさらなるご成長をお祈りしていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水曜日スピリチュアル・セッションのお知らせです | トップページ | FOCUS »